猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

子ブタさん海の旅♪制作風景です

2015-09-07 07:25:50 | 作ってます

子ブタさんも海の旅

   


制作風景です

乾燥中。 


じゃじゃん


形、大きさの最終チェックをして

 

 

色が付きます

 

 

撮影風景も いろいろです♪

並べて撮ったり

 

 

子ブタさんも

こんな感じで撮って

 

 

撮影し終わったら



さぁ、瓶に入って~



本当の旅に出発しました♪

 

 


応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

一ヶ月前、衰弱した状態で保護された

こねこ兄弟


預かりスタッフさんの献身的なお世話のおかげで

こんなにもきれいになりました

エドガー君

 

目の手術も終えて

綺麗になったね。

シャイニー君

 

スタッフの皆さま、ありがとうございます。

みんなに 素敵な出会いがありますように

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。   




━ うちの子たち ━

テコさん

マタタビの枝が 届いたよ



伸びーーーっつ

 


ポップさん



羽根が 伸びーーっつ

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の旅♪番外編 | トップ | 春・夏・秋... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-09-07 09:02:08
制作風景
色が付くと…わくわく~
ドキドキ~します


子猫ちゃん達
本当(綺麗に成って~
これも献身的なお世話のお蔭ですね~

わ~
ポップさん~羽が広がってる~
初めて見ました~とっても
綺麗ですね
テコさん
長っ
シッポも長いですね~
本当可愛いですね
返信する
Unknown (キッツ)
2015-09-07 18:23:02
エドガーちゃん、かわいい(´▽`)
猫さんはかわいく生まれる運命なんですね
ヘアスタのまん中わけもいかしているわ~☆

そして、ポールくんとくろにゃんちゃんの会話に
うるっとしてしまいました(T^T)
卒業、おめでとー☆
いっしょにしあわせになることができるんですね(^^)v

テコさんって長身ですね
みうはずんぐりむっくりですよ^^

ジムから帰って気絶でした^^
号の帰った音でギグ(^▽^;)
返信する
Unknown (ベス母)
2015-09-07 21:02:33
製作風景は
楽しい!!

ちびっこさんたち
とっても、ふっくら
かわいくなりましたね!!

テコさん~
ながーーーーーい(笑)

ポップさんも
素敵な羽ね~!!
返信する
kanaさま (popteko)
2015-09-07 23:01:56
ありがとうございます。
私も色塗りが始まると
緊張とワクワクで、集中力全開です♪

本当に子猫ちゃん達の変化に
感動しますね。子猫たちのお世話が
どれだけ大変だったか...有り難いです。

ポップさんの羽根、なかなか上手に撮れないんですよ~
いろいろなポーズがあるのになぁ。
テコさんの長さがすごくて...
私の枕の上に寝るので、狭くて大変なことになっております^m^
返信する
キッツさま (popteko)
2015-09-07 23:09:16
エドガーちゃん、可愛いですね~
前髪がステキですよね!
感動的です。
ポール君とクロニャンも
とっても素敵な里親さんのお迎えで
これからずーーっと、幸せですね。
私も!嬉しくてウルウル来ます。

ふふふ。長身っていうといい感じ♪
胴長なんですけど~
みうちゃんのまん丸な感じ。サイコーですよ=^_^=

キッツさん、アザできませんように...
お気をつけて~^m^
返信する
ベス母さま (popteko)
2015-09-07 23:14:06
ありがとうございます。
練り練りも楽しいのですが
仕上がりに近づくと更に楽しくなりますー♪

子猫ちゃん達、ふっくら可愛く育てていただいて
感謝感謝ですね。
スタッフの皆さんのエネルギーに感動します。

テコさん、長さが個性...かな^m^
ポップさんのアピールポーズ
褒めていただき、光栄です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿