猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

焼きいも~♪

2014-08-16 09:11:26 | みんなのペット♪

昨日は、テコさん5歳へのお祝いコメントを

ありがとうございました。

これからもポップちゃん

尻に敷かれる...スタイルを 

守り続けてもらいながら

みんなで楽しくやっていこうと思います。

宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

しかし暑い...

秋が恋しい

食欲の秋を 妄想いたしました 

 

アロマちゃん 

枯葉をおそうじ

せっせ せっせ

 

 

がんばりますよー!

だって~♪

焼きいも。 焼いちゃいますから~っ



 

 

モデルの アロマちゃん

 

 

お疲れ アロマちゃん

ありがとう~

 

 

 

 

 

━  淡路ワンニャンクラブ2014   ━

凛々しい顔も

可愛い顔も

できちゃいます。

「うらら君」

 

素敵な

茶しろちゃん1号

 

やっぱり素敵な

茶しろちゃん2号

夏休みだって、待ってますよー

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

     ブログ 「にゃんむすび」

夏休みだって、お盆だって頑張ってます  応援クリックしてね。

現在の保護部屋では、猫たちの風邪や病気の子猫たちの

医療費もたくさん、かかります。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします   

 


 

━ うちの子たち  ━

昨日は、お誕生日なのに

お留守番 ありがとう

 

 

テコさん...

まさか怒ってる?

 

しかも 段ボールが散らかってる...

 

わわわ...

5歳になった途端...子供がえり

 

ポップちゃんもありがとね

ごめんごめん 


これからも、自分にできること。やってみます

お手数おかけ致します 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いつもありがとうございます。感謝です


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳だよ♪ | トップ | お城へ行くニャン♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2014-08-16 11:51:28
アロマちゃん
足長~い
せっせと枯葉集め~
頑張ってましたね。
本当可愛いです。
うちはダックスで短足なので
アロマちゃんの足がとっても
長く見えます

テコちゃん
子供返り~
ムフッ…可愛いです。
ポップちゃん
ちゃんとテコちゃんの面倒見てた
感じがしますね
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2014-08-16 12:02:08
アロマちゃん、ペロペロキャンディ型のおやつもう全部食べたかな?

てこつん昨日は何か美味しいもの貰ったのかなー?
うちは21日に茶々の7歳の誕生日を始めに、
足場やとまおも次々と7歳になります
そろそろじーさんばーさん用のご飯に変える準備しなきゃ(>_<)
返信する
kanaさま (POPTEKO)
2014-08-16 12:54:00
ふふふ...
アロマちゃん、働き者になって頂きました♪
ホントに足が長いですね。
モコモコに隠れてましたが
スタイルいいですね~

うちのテコさんも短いですからね...(^_^;)
短いのは、味があるということで。

昨日もきっとポップちゃんが
テコを慰めてくれたんだと...思います=^_^=

返信する
アメリオさつきままん さま (POPTEKO)
2014-08-16 13:02:31
アロマちゃん、おやつ好きなのかなぁ♪
私の妄想でおいも焼きましたけど...

テコつんは、少しだけおやつ食べましたよー。
あの体ですが、食欲よりも楽しさ優先のようで
ごちそう祝いは盛り上がらないんです~(T_T)
今朝は、ソラマメ豆苗をガブガブしてました。

7歳ですか~
足場ちゃんも頑張ってるなぁ=^_^=
ご飯も変える時期ですね。
みんな、長ーく 一緒にいておくれ~
返信する
遅ればせながら・・ (カバ丸1号)
2014-08-16 16:05:32
テコさん!!
お誕生日!!おめでとうございます~
いや・・・ございました~(笑)
仔猫時代のテコさん・・
CMに出てくる子猫さんみたいじゃわ~
そして、現在のテコさんも!!
可愛いですね~
箱・・どこのお家のニャンズも大好きだよね。
ポップちゃん・・今日も水浴び出来たかな~


アロマちゃん、縫いぐるみにしか見えん~キュート!!
そして、うらら君!美しい黒猫さんじゃ~
我が家のサブロー
いや、くーちゃんとは大違い~(笑)
返信する
Unknown (ベス母)
2014-08-16 20:20:12
秋が早く来てほしいですね!!
焼きいも~やりたーい!!
いや、たべたーい~(笑)

テコさん
お誕生日なのに
お留守番だったの~
じゃーきっと今日はごちそうだよ~(笑)

ポップさんも
お留守番~大丈夫だった?
箱のテコさんのお顔~
すねてる顔が好きだわ!!
来年からは、お誕生日忘れないわ~!!

返信する
カバ丸1号さま (POPTEKO)
2014-08-16 22:32:49
ありがとうございます。
CMに出てくるなんて...
そんなぁ~(デレデレな母...(^_^;)
今ではすっかり、どすこい!です。

ポップちゃん...気まぐれなのですよー。
明日は水浴びしてくれるかな~♪
母は挑戦します。

アロマちゃんもうららくんも可愛いですよねー。
何をおっしゃいますか!アシカ...じゃなくて
くーちゃんも可愛くて大好きですー♪


返信する
べス母さま (POPTEKO)
2014-08-16 22:37:38
秋が待ち遠しいですねー♪
焼き芋も=^_^=
私の好みを...作品に盛り込みすぎました(^_^;)

今日は、テコさん大きな葉っぱの豆苗を
ガツガツ食べております。
そして今日のポップちゃんは、
肩や腕にべったりくっついてましたよー(嬉♪)

私もジュリチャンのお誕生日
忘れませーん\(^o^)/
返信する

コメントを投稿