猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

たーこやき~♪

2015-09-24 09:15:48 | みんなのペット♪

秋の 3コマクラシックです♪


いらっしゃい いらっしゃーい

 



たこ焼き いかが~

 <2014年制作> 

 



━ モデルさん♪ ━

 りおん店長


ビオラ副店長



モデルの

タコヤキ屋さん


たこ焼き屋さんの売上を

保護部屋に寄付してくださっていた りおんさん。

現在は、保護部屋のお手伝いや 預かりスタッフさんもされて 大忙しですね。

いつも、いつも ありがとうございます

 

 

※ 本日は、1枚目が 動く画像です。 

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。  

お手数おかけ致します 

 




応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

本日の推しニャンコさんです


あーもんさんちで、冒険中?



しめじちゃん



七夕の日に保護されました。

ベガちゃん

いっぱい遊んでくださる 里親さま 募集中です。

 あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。   





━ うちの子たち ━

 相変わらず

シリンジでお水を飲むのが好きな

テコさん

 



夢中になっていく顔が、だんだん...



だんだん 怖くなる~



ポップさん 

目を離したすきに

柿、つま見食い

つまようじを かじるふりして...

柿をかじっているとは。

なかなか やります

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんずの好きなもの♪ | トップ | 懐かしの、チームキジトラ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-09-24 09:51:10
たこ焼き
美味しそうです(笑)

しめじちゃん
ベガちゃん
頑張ってますね~
きっと運命の家族様はすぐそこに~って
想います

テコさん
シリンジ~お気に入りですね(笑)
ベロンベロンのお顔
メッチャクッチャ可愛いです。
ポップさん~
頭良いですね~
つまようじをかじるフリして柿をかじる~
なんて~
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-09-24 11:20:33
あぁ・・リオンさんのたこ焼き食べたい~~~
りおん店長の丸っこさが可愛いですね~
サビで丸っこい子は初めて見ました

引っ越し順調ですか?
作品達をうまく梱包するのが大変ですね
積み重ねすぎたら壊れちゃいますもんね・・

アメリオの影武者1・2・3も(そんないたっけ?)も引っ越しですね
置くところがなかったら買い取るので遠慮なく行ってくださいね♪

こちらのキャットウォークは一歩進んで二歩下がる・・
進んでないやんwww
いやいや、納得行くまでつけては外しを繰り返してるのです
連休でペンキが来ない~進まない~

でも、アメリオが見えなくなるまでに完成させて、位置を覚えてもらわないとね・・
若干急ぎます^^
返信する
Unknown (キッツ)
2015-09-24 11:38:14
バシってされてもめげないしめじちゃん^^
るんとおんなじですね
こねこちゃんはこのぐらいでいいとおもいましたよー(^o^)丿
ドガーちゃん、そつぎょうさんなんですね
よかった(^^)v

りおん店長さんは美人ちゃんで
エプロンがおしゃれですよ☆

テコちゃんはシリンジでじょうずに飲めるんですね
たん吾でためしてみましたけどイヤがりましたw
シッコを採るためのやつだけどそっちでは未使用ですよ
ほんと、ほんと(;^ω^)
返信する
kanaさま (popteko)
2015-09-24 20:47:41
ありがとうございます。
たこ焼きが大好きなので、ソースや鰹節にも
こだわりましたっ(^^ゞ

シメジちゃんもベガちゃんも
可愛く成長してますね。
幸せを願っております♪

テコさん、好きなものになると
我を忘れて...
すごい顔でしょー―(^_^;)
あばたもえくぼ でございます。
ポップさんもですー^m^
返信する
アメリオさつきままんさま (popteko)
2015-09-24 21:20:17
う~~。私もリオンさんのたこ焼き
食べてみたいです~
りおん店長の丸っこさも
ビオラ副店長のリラックス度も可愛い^m^

引っ越し準備。順調だと思うようにしております...(^_^;)
本日は、実家の家具の運び出しでしたー
箪笥が大きくて2階からの階段を降ろせないので、切断したりして。何とか車に積み込みました。
ケンちゃんの手伝い役なのに、もう.. 電池切れ...(-_-)zzz

作品運びは、バッチリですよー。何しろ軽いし
梱包材もたっぷりあります(^^ゞ
アメちゃんの影武者もたくさんのニャンズの影武者も一緒に引っ越しまーす。
ありがとうございます。

キャットウォークつくり、頑張ってますね。
そうかぁ(T_T)
だいじょうぶ。ままんのペースで作ったら
アメちゃんは喜んで歩いてくれますよー
まだまだ見えるっ!アメちゃんふぁいと!
返信する
キッツさま (popteko)
2015-09-24 21:26:27
ほんとだー
しめじちゃん♪
るんちゃんと、たんちゃんみたい(*^_^*)
子猫ちゃんのくじけない強さ!うらやましいなぁ~
卒業さん達、嬉しいですね!

お~。りおん店長
エプロン姿だったんだ~。やっぱり可愛い♪

きゃー。たんちゃんのシリンジ!
危ない危ない...
テコさんのシリンジは、ポップさん用です。
インコさんのお下がりで楽しんでくれてます^m^
助かりまーす
返信する

コメントを投稿