猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

作品集その5です♪

2015-01-22 07:52:23 | みんなのペット♪

 

 

  

焼いもやけたー! アロマちゃん 

<3コマ動画:2014年7.8月アルバムより> 

 

※突然ですが、スマホから見てくださっている方で 

 3コマ動かないよ~と言う場合、画像をクリックして頂き 

切り替わりましたら、もう一度クリック!で動くそうです。 

または、PC版にして閲覧して頂くと 動きます。 

お手数おかけいたします

 

 

今日は、作品集 その4♪ ォトアルバムです。 

2014年9・10月の 作品です♪ 

ハロウィンだけかな...と思いきや 

ありましたので♪ アルバムに致しました♪ 

 

    

 

 

 皆さまありがとうございました

作品集 引き続き編集しております。

お付き合いのほど、よろしくお願い致します    

 

※ 携帯からは、フォトアルバムが映らない という場合 

お手数ですが、下記URLへ アクセスお願いいたします。 

http://blog.goo.ne.jp/photo/325136

 

※ブログ画面の左サイドにあります 「ブックマーク」欄から 

ほかのフォトアルバムも閲覧できます。  

 

 



応援しています 

━  淡路ワンニャンクラブ2014   ━  

ミケミケちゃん

 


えらいなぁ~お手伝い 

 

 

腰が入ってるね

 

  楽しくお掃除したい里親様~ 募集中です  

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

     ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします  

 

 

 

 

━ うちの子たち ━ 

ポップさん

にゃんぶせんべい

最後の1枚に...大興奮♪

 


何かの...気配がします



テコさん

こっそり 聞いています



なのに、聞こえないふり

    

 

 今年も、自分にできること。やってみます   

お手数おかけいたします 。  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

いつもありがとうございます。感謝です 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集♪その4です | トップ | 雪が降ると... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-01-22 10:10:25
作品集
み~んな可愛いですね
yukikoさんの所のみかんちゃん
りんごママさんの所のりんごちゃん・
いちごちゃん~
素敵です。

ポップさん
大喜びですね~
テコさん
聞こえないふり~
男子は冷静ですね
返信する
Unknown (和代)
2015-01-22 12:24:19
とうとう、にゃんぶ煎餅が最後の1枚になったんですね^ ^
テコさん、ポップちゃんが食べてる音を聞いてたんですか?
耳だけ出して可愛い!
覗かせた顔も相変わらずで「どうした~」と顔をクシャクシャしたくなります^ ^
返信する
Unknown (キッツ)
2015-01-22 12:41:54
ミケミケちゃん、どんなふうになっているか
あーもんさんちに行って(調査)みたら
おねえさんがガラス拭きをしていて
そのお手伝いだったんですね
たん吾のお風呂場のドア拭きとおんなじだけど
ぬ~どの危険がすごく安全(^▽^;)

テコちゃん、聞こえないふりをして
ほんとーはしっかりきいていたんでしょ^^
役者だね(≧▽≦)

きのうは白いモノがチラチラでしたけど
また降ってくるのかしら・・・イヤだわね
返信する
Unknown (ベス母)
2015-01-22 14:37:48
作品集を見てるとね
とっても優しい気持ちになります!!

見えなくなった姿を
まぶたの裏に見ようとして…
でも、それが
見つめられて
触れる~
そんな風にしてもらえて~
きっと幸せだろうなぁー
と、ちょっとホロリ~!

テコさんの耳
アンテナみたいだね~
音だけで~いいの?
ポップさん、最後の一枚~
美味しかったかな?
返信する
kanaさま (POPTEKO)
2015-01-22 18:31:20
ありがとうございます
みんな、みんな可愛い子ばかりですね♪

画像を頂くと、どのポーズにするか
悩むんですよー^m^

ポップさんは、パリパリのものに
テンションが上がるので
見ている方も楽しいです
テコさん、素直になれないんです~(^_^;)
返信する
和代さま (POPTEKO)
2015-01-22 18:34:33
はい...とうとう最後の1枚です。
後は、例のかじりま専科で
お楽しみいただきます♪

テコさんは、気になると
こうして聞き耳だけ立てるんです...
こわーい兄さんです(^_^;)
何事もなかったようなふりをするのが
笑えます^m^

返信する
キッツさま (POPTEKO)
2015-01-22 18:38:17
あはー♪
調査、ありがとうございます<(_ _)>
たんちゃんも!そうだそうだ
お風呂場ですよねー。
ガラスが肉球柄になりそう^m^

テコさんの演技は
ばればれですね~

ホントに昨日は、降りましたね。
さむいさむい~
返信する
べス母さま (POPTEKO)
2015-01-22 18:45:34
ありがとうございます。
オーダーくださる皆さんの
気持ちが何より優しいんですよ=^_^=

作りながら
この時、こんな気持ちだったかな...
コレは楽しかっただろうなぁ~って
想像が出来ます。
そして、作るときにもホロりと来たりします。

ふふふ。
最後の1枚、ポップさんド迫力でしたよー
テコさんも敵わなかったんでしょう(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿