猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

おでんですよー♪

2018-09-25 10:55:08 | みんなのペット♪

秋の 3コマクラシックです


おでんの季節


 

  

 空にも アツアツで 美味しい

 おでん屋さんがあるとか..

 ないとか..

えっとね。熊さんには内緒だけど

お母さんのおでんが

一番おいしいよ

 

 ※ 本日は、1枚目が 動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

お手数おかけ致します

 

 

モデルは

おでん屋さんの 歴代看板犬さん。

 そろそろ出番ですよー


ハチ君 あいちゃん お空から ご出演ありがとー

りんごママさま 画像をお借りしました。

 
 
 
 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2018   ━ 

見学者がやって来ると 満を持しての登場です。

接待係の 三毛猫あかさちゃん


続いて登場。ワオン君

猫まみれになりたい里親さま 大募集中です。


子猫ちゃんも保護部屋デビュー

茶トラの紅樹くん

マムシに噛まれた耳の怪我が治りました。良かったね

兄妹の緑樹ちゃんも 元気いっぱいです。

 

毎日活動されているスタッフの皆様に 感謝します。

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。



━ うちのテコさん ━

ねこあるある

洗濯かごに


IN♪


ぶんぶん


ぶんぶん


え、もう終わり?...


だって、あなたの体重8キロ越え

頑張れケンちゃん

 

   お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること 続けます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋だワンッ♪ | トップ | 2018年9月の集計報告です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいちゃん (りんごママ)
2018-09-25 13:35:53
看板犬のあいちゃんが
ハチ君の居る天国へ旅立ちもう1年半になります。

先日、久しぶりにおでん屋さんに行って来ました。
カウンターの奥から可愛い歴代看板犬が
愛想良く迎えてくれました。

あいちゃんのお母さんですが
今はメダカと暮らしています。
メダカもハチ君とあいちゃんって名前かなぁ?(笑)
返信する
Unknown (kana)
2018-09-26 08:11:31
あいちゃんとはちくん
笑顔いっぱい~~~
おかあさんのおでんが世界一だよね~

保護猫ちゃん達~~~
みんな可愛いですね~
そして~
子猫ちゃん~~
紅樹ちゃん~~
治って本当に良かったね~~

テコさん
カゴ~ぶんぶん~~
楽しそうですね~
返信する
Unknown (ももしゃん)
2018-09-26 12:38:46
poptekoさんの作品を通じて
季節の移り変わりを感じます。

あいちゃん、お口まわりの毛がホワホワ
だったのね(^^)
ハチくんはお利口そう。

おでん食べたくなってきたなぁぁ。

タイヘン丈夫なカゴですね(笑)
筋トレ状態ですね。
テコさん揺れても怖くないのかな。
返信する
Unknown (モカママ)
2018-09-26 16:13:59
いつも読み逃げで・・・・

おでんの季節
凄く可愛いですね

おでん、食べたくなっちゃいました

みんなで楽しそう
仲間に入り食べて飲んで~
一緒に楽しみたいです
返信する
りんごママさま (popteko)
2018-09-26 17:05:12
もう1年半。
今年もこの季節がやって来ましたね。
あいちゃんの存在感はとても大きいので
まさに、永遠の看板犬ですね。

お店にいつも飾って頂けて、嬉しいです。
ありがとうございます。

メダカさん!いいですね。増えてきたら
ハチ君、あいちゃん、ちくわくん、こんにゃんくちゃん、こんぶちゃん...
命名には、困りませんね~^m^
返信する
kanaさま (popteko)
2018-09-26 17:11:20
ありがとうございます
お母さんのおでんが世界一美味しくて
あいちゃんとハチ君は、世界一の看板犬!
という事ですね(^_-)-☆

紅樹ちゃん、ホントに良く回復しましたね。
怖かったでしょうね。
不安だったでしょうね。
これからは愛情をいっぱい受けて
幸せに暮らしてほしいです!
応援します。

テコさん、かごに入って
目で訴えて来るので、それに応えるのですが
それはもう重くて。テコさんが喜んでくれれば
けんちゃんも本望でしょう^m^
返信する
ももしゃんさま (popteko)
2018-09-26 17:16:09
ありがとうございます。
朝晩は、やっと涼しくなってきましたね~

あいちゃんのお口周りもふもふ。
いいですよね~個性的!ステキです♪
ハチ君も優しくて賢い瞳ですね。

そう!そうなんです。かごが壊れそうです
重いですからね~
「テコさんが、ぶんぶん振ってほしいんだって!
 かごが割れないように気を付けてね~」と
笑顔で主人に言う、鬼嫁POPTEKOでございます(^_-)-☆
返信する
モカママさま (popteko)
2018-09-26 17:20:29
とんでもないです。
ブログにお越しいただいて
ありがとうございます!

秋ですね~
コンビニおでんで秋を感じ
スーパーの売り場で秋を感じ...
景色もやっと秋になってきたかなと思う
食欲中心のPOPTEKOです^m^

ふふふ。そうなんです。
私も食べにいってみたいなぁと思う
おでん屋さんを作ったんですよー
森のおでん屋さん、ご一緒したいですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿