猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

野菜で元気♪作品集です

2021-04-11 17:39:26 | みんなのペット♪

美味しい季節になりました♪

 

モデルさん:タイガー君 サニー君 マース君 ひめちゃん

 

作ってくれて

モデルさん:お父さん 黒丸ちゃん 茶々丸ちゃん

 

届けてくれて ありがとう

モデルさん:ぶんちゃん べんちゃん たまちゃん

はるこちゃん ジョナサンちゃん

 

お店屋さんも

モデルさん:凛ちゃん 翔希くん 悟空くん

 

ありがとう。

モデルさん: モナカちゃん げっぺい君

 

お料理ありがとう

モデルさん:らんちゃん ウンスちゃん

 

美味しいねっ!

モデルさん:マックちゃん ぽんぽこちゃん ヘルガーちゃん

 

野菜食べて!免疫力あげて!

みんなで乗り越えよーー

※2018年~2020年の作品です。

モデルのみなさま ご出演ありがとう。

 

 

 

 応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2021  ━

再び保護部屋は閉鎖して スタッフの皆さんがご自宅で預かりながら

保護活動も続けています。

治療の必要な猫たちも多く 大忙しです。

 

人気の少ない山道で 

保護されました。

脇は、崖になっていて 捕獲も大変だったそうです

 

もずくちゃん(年齢不明)

栄養状態が悪いためか、体毛は茶色ですが

元気になったらきれいな黒猫さんになるでしょう。

 

ご飯をもらって 外で暮らしていた りんこちゃん

よだれがひどく、ご飯が食べられなくなり

衰弱してしまったため、保護されました。

治療開始です。

絶対!幸せになろうね。

犬たち猫たちの幸せのために 活動してくださる

スタッフのみなさまに 感謝いたします。

大人猫も子猫も 運命の里親さま 待ってます。

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

    ブログ 「にゃんむすび」  

          ホームページ 「淡路ワンニャンクラブ」

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

 

 

━ うちのテコさん  ━

体調不良により通院中でございます

さまざまな検査をしましたが、直接の原因が見つけられず

投薬治療で 様子を見ています。

 

病院前日の変顔

 

一日がかりの検査もしました。

翌日のストライキ

(押し入れ籠城)

 

わずか15分で陥落( *´艸`)

 

毎日たくさん甘えて

お日様浴びて くつろいでおります

感謝の毎日です

 

テコポップの思い出話は、また次回に。

次回予告 テコさん なぜ隠れる!?」

本日もお付き合いありがとうございました<(_ _)>

 

 お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでウェルカム♪ テコと... | トップ | お父さんと たこのすけ君♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーもん)
2021-04-11 19:26:41
テコちゃん、体調不良ですか。
うちの猫たちも、風邪をひきやすくなったり、治りにくくなったりしています。
シニア期になっちゃいましたね。
早く復活しますように。
お大事に。
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-04-11 20:11:40
みんなみんな、ニコニコ(#^.^#)

素敵な子たちと食べるお野菜は、沢山の栄養を運んでくれますね(^^♪

テコさん、原因不明ですか・・それは心配です。
投薬で少しでも良くなってくれれば・・食欲は健康のバロメーター。
しっかり食べてしっかりネンネして、より良い回復を祈っています。

ポップさんとの話は、いつでも、ポプテコさんに余裕のある時に‥です♪

テコさん
病院行きが分かるのかな? 金四郎も敏感でしたね。
でも、諦めて渋々でしたけど・・
返信する
Unknown (kana)
2021-04-12 21:27:47
作品
とっても穏やかな気持ちに
なりますね〜〜〜
優しい作品ですね

テコちゃん
心配ですね〜〜
早く元気にな〜れ〜〜〜
元気玉送ります
返信する
あーもんさま (popteko)
2021-04-12 23:45:41
そうなんですー
シニアになると、色々ありますね。
おととしの手術を乗り越えて、頑張ってるのですが
今年に入ってから不調なんです。
転移でないことを祈りながら、投薬治療してます。
原因の箇所が見つからなくて悩ましい(T_T)
ご心配、ありがとうございます<(_ _)>
返信する
kinshiroさま (popteko)
2021-04-12 23:56:27
ありがとうございます。
野菜の美味しい季節になりましたねー。
野菜好きなわんにゃん達、再登場してもらいました( *´艸`)

ご心配おかけします<(_ _)>
食欲大事ですね。
今年に入ってから、じわじわと痩せてきたので
今は、ただただ、食べてもらうことに必死な飼い主です(T_T)

病院がすごーーーく苦手で
ネットから出しての診察はできないですし...
(体に触っただけで、恐ろしい声で叫び続けて、逃げようと必死なんです)
入院も無理だといわれております(^-^;ので
何としても回復してもらいます!

金四郎くん。あきらめてしぶしぶ。
十分!偉いですよー。
返信する
kanaさま (popteko)
2021-04-12 23:58:58
ありがとうございます。
可愛い子たちと美味しい野菜は
作っていても、幸せでした!
食欲もますますup( *´艸`)

ご心配おかけします。
元気玉受け取って!
テコさんと共に頑張りますー(^^ゞ
返信する
Unknown (kabamaru1)
2021-04-13 10:04:22
頑張ってるテコちゃん
早く体調が良くなれば良いですね。
季節の変わり目は、人もワンニャンも辛い時期かな。
どうかご自愛くださいね。

そして、いつもみんながとびきりの笑顔になる作品!
保護活動をされている方々
感謝しかありません。
本当にありがとうございます。
返信する
kabamaru1さま (popteko)
2021-04-14 23:55:54
こちらこそ、いつも暖かく心強い応援を
ありがとうございます<(_ _)>
活動が出来なくても、応援ができる!ことに
感謝の毎日です。

テコさんなりに
一生懸命頑張ってます。
食べる寝る。いたずらもしてみたり( *´艸`)
めいっぱい甘えてくれたり。
季節の変わり目。みんなで乗り切りましょー(^^ゞ
ご心配くださり、ありがとうございます!
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-04-16 06:37:21
おはようございます。
テコさん心配ですね。
頑張って
早く元気になってね。♥️🍀😌🍀
作品。♥️お野菜や果物
ポテコさんにかかったら魔法のように
おとぎの国のように楽しくなりますね。
なので、私も毎日眺めたりブログにものせたくなりますよ🎵
崖のところにいたねこちゃんも、助かって良かったですね。
活動される方々には本当に頭が下がりますね。
そしてそれを、支えていらっしゃるpopteko さんにも、♥️🍀😌🍀です。😀
返信する
Unknown (もも&ブシ)
2021-04-16 16:46:07
テコちゃん、はやく元気にな~れ♡
返信する

コメントを投稿