猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

いい湯だにゃあ♪

2015-08-29 07:58:02 | みんなのペット♪

朝晩、涼しくなってきましたね。17歳のうちのエアコン。

一昨日の晩から 突然、冷風が出なくなりました。

暑かった2015年の夏、燃え尽きたのでしょう...

ありがとう。お疲れ様でした



秋の気配。

3コマクラシックです  

大好物のエビをつまみに、露天風呂。

石松くん

お背中、流しましょうか...

 



いい湯だにゃあ

 <2014年作品です。>

※ 本日は、1枚目が 動く画像です。 

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。  

お手数おかけ致します 

 

 


━ モデルさん♪ ━

お空の石松くん 

 

お風呂場に侵入中。

空の上では、のんびりとお風呂に入っていると思うんです~



友情出演:ふじっこちゃん

向かって左から、3番目です

驚くなかれ~ ナオさんちには、ニャンコが15匹

みんな、ご夫妻に救出された子たちです。

みなさま、ご出演ありがとう~

ナオさん、画像をお借りいたしました 

あと...リィチィちゃん!見つかって良かったです 





応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

保護部屋より

本日の推しにゃんこさんです

炎天下で 保護されたときの状態です...

ちゃみけちゃん


膝に乗って甘える

可愛い~

ちゃみけちゃんに変身しました

 

 

スタッフの皆さま、ありがとうございます。

運命の 里親さま 募集中です!  

にゃんむすさん & あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。   





━ うちの子たち ━

 ポップさん?



テコさんに注目



では、アップで撮影を...



あらら... お気に召さなかったようです

突然、速足のフミフミパレードで

去っていきました

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレート組立てます♪ | トップ | 氷河でひと休み♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-08-29 09:30:09
17歳と言えば番茶も出花^^
オツカレちゃんでしたね☆

ナオさんちでるんに似たお子を見ました^^
テレビかな?パソコンかな^^
見ている後ろ姿がそっくりで(^^)v

スヴェンちゃん、おむかえさんがいらしてくださったんですね
おめでとー☆
みけみけちゃんたちもすっかりあいらしさを取り戻して
小麦ちゃん、卒業、おめでとー☆
キジ猫さん、よかったですね・・・(*^^)v

テコちゃん^^
上を見なきゃねww
チュッパでパレード、どこまでいくのかな^^
るんはわたしの手指、10本をプチュプチュってチュッパです^^
返信する
Unknown (kana)
2015-08-29 13:40:35
露天風呂まで作ってしまうんですね~
poptekoさん
本当に凄いです

ナオさんち…
15にゃんちゃん~
みんな~幸せですね

保護されたちゃみけちゃん
スタッフさんの力で
元気に成りましたね~

テコさん
フミフミ~スタスタ~
微笑ましいです
返信する
Unknown (ベス母)
2015-08-29 17:44:39
我が家は
16歳のエアコンさん
夏の始まる前に壊れました…
で、今年の夏は新しいさん~
電気代が安くてビックリ~
Poptekoさんとこのエアコンさんもお疲れさまでした!!
涼しくなって…よかったね!!

あー
露天風呂に入りたくなりますね~

ポップさん
テコさんのフミフミガン見ですね!!
あらあら、速足~恥ずかしかったのかしら?
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-08-29 19:28:23
石松君…どっかで聞いた名前と思って、ふじっこちゃんでナオさんだとわかりました(≧▽≦)

お風呂…昔当麻がおいかけっこ?
全速力で走ってきて、蓋する前のお風呂にダイブしてましたw
同様にまさかの便器に飛び込んでて、その後シャワー…
せつと当麻は当時飛び込みが流行ってたそうですw
返信する
キッツさま (popteko)
2015-08-30 00:04:53
はいー。特に今年は
たくさんお仕事してくれました^m^

ほんとだー。
後ろ姿が、るんちゃんとリィチィちゃん似てます!
お色がすこーし違うかな。

スヴェンちゃんも こむぎちゃんも
バンザーイ!!ですね。
そしてちゃみけちゃん達もとてもきれいになって。
感無量です(T_T)

るんちゃん、指をチュぱちゅぱ、可愛いなぁ~
テコさんもしてくれないかな。
さすがに6歳の男子は、無理かなぁ。
返信する
kanaさま (popteko)
2015-08-30 00:11:07
ありがとうございます。
お風呂場に、たたずんでいる姿を見て
石松君が人間なら、湯船につかってるかも^m^
と思ったのです。

ナオさんご夫婦は、ネコアンテナがすごくて
出会ってしまうそうです。
15匹のお世話もとてもお忙しそうですが
何よりニャンズがとても幸せそうです♪

スタッフの皆さんも
子猫の回復力も、素晴らしいですね。

テコさん、逃げるようにして
パレードしたので顔を撮影できませんでしたー(^_^;)




返信する
ベス母さま (popteko)
2015-08-30 00:15:03
エアコンさん、頑張りましたね~
我が家もたくさんお世話になりました。
うわぁ。電気代が安くなるのは嬉しいですね~。
我が家の家電、みんな長生きさんなので
電気代が、割と高いのかも^m^

露天風呂いいですね~

テコさんは、みんなに見られて
たまらず逃げ出したようです^m^
見守ってるんだけどなぁ~
返信する
アメリオさつきままん さま (popteko)
2015-08-30 00:20:49
そうなんです。
ナオさんちの石松くんと ふじっこちゃんで~す。
ナオさんちのニャンズ、みんなよくお風呂場に
集まって外を見ていますよね^m^
みんなで集まってワイワイした感じがたまりません♪

えーっつ。
飛び込み!?
せつ様まで飛び込むとは!やるなぁ。
当麻ちゃんもせつ様も綺麗な長毛が
ぐっしょりになるでしょうに...(^_^;)
便器はダメダメ~(T_T)
返信する

コメントを投稿