猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

チームキジトラ♪大人の恋とニイ君

2013-04-12 10:13:01 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

淡路わんにゃんクラブ チームキジトラに在籍していた アメリオとまるみちゃん。

冬が終わる頃には、とてもいいムード

まるみちゃんがアメリオをペロペロしたり

さりげなく しっぽつなぎ。

スタッフのあーもんさん曰く 「 愛のしっぽつなぎ 」 きゃっ   

すると... 空気を無視して ニイ君登場

そーだよねー。 ニイ君もチームキジトラだもんね

 

 

2人に言葉は要らないね

 

 

 

 

 

 

全員集合

 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

   ブログ 「にゃんむすび」

子猫たち。すくすくと成長中 クリックしてみましょ!

 

 

 

━ 我が家の2匹  ━

 

「 テコちゃん、最近...冷たくない?

春になると どちらも興奮しちゃって、追いかけっこするのでちょっと危険

しばらくは距離を置きながら遊ぼうね

 

 

 

またまた、私ごとです

昨日、退院後1回目の診察と検査を受けてきました。

 静脈の血栓は消えていないものの、増えている様子もなし。

引き続き、飲み薬でOKでましたー

 

               体調不良もあり、入院を覚悟して受診しましたが、

               先生  「 このまま現状維持でいこうや。       

                     風邪も治りかけやし、貧血がひどくなったら早めに来てやー。

                     あっ。油、取りすぎんといてな。 ハハハ―。 」

               私   「 わっ。浮かれて、おやつにチョコレート食べまくってます 」

               先生  「 わははー。 それやー。」    ばれてる...

              主治医は私よりたぶん年下。埼玉の病院で一人だけバリバリの関西弁。

              ちょっとマッチョで「ナオト・インティライミ」風?

              いつも明るく、一生懸命 診察してくれるいい先生に巡り合えました

       

 

病院に行く支度をしていると、猫のテコはすごーく不安そう

帰ってこないかも、という想いがあるみたいです

家に帰るとくっついて離れず、昼寝中もぴったり。

安心して寝てました 心配かけてごめんよー。

これは愛の手つなぎ...  もう入院しないぞー

 

 

ランキングに参加しています

どちらもクリックして頂けると、嬉しくて風邪も逃げていきます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます 感謝でいっぱいです


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫ハルちゃん♪チームキジ... | トップ | チームキジトラの保護部屋卒業♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (噂の神戸SSあめり王ママ)
2013-04-12 18:54:37
キジトラ王国の貴公子アメリオと、王女様まるみ
アメリオは舐められる事も舐める事もほとんどなかったそうです
まるみとアメリオがお互い心許したんでしょう^^

今はもう貴公子って何のこと???
って位あまあまのベタベタですよー
旦那の腕枕で寝て、子猫のようにじゃれて遊んでます
子供がえりしたような感じではしゃいでますよ


てこちゃん、触れてたら安心するんだろうなぁ
ほんわかする画像ですね^^


あ、キジトラ王国の女王様は、きょうこちゃんw
返信する
噂の神戸SSあめり王ママ (POPTEKO)
2013-04-12 23:10:17
あめり王ったら、可愛い王子様になって甘えてるんですね。
きっと顔も子供顔に戻ってるんだろうなぁ。
たまりませんね。感動...(T_T)

触れ合うって安心しますよね...
もう少し体重が軽いと助かるんだけどなぁ。


返信する
Unknown (あーもん)
2013-04-12 23:35:53
ずっといるような気がしていた
チームキジトラ。
みんな卒業していくのは、ちょっぴり
さみしいのですが。

関西弁のマッチョなナオト・インティライミ
これは素敵な先生ですね。

チョコもダメなんですか。
それは辛いなあ。
返信する
あーもんさま (POPTEKO)
2013-04-13 10:10:01
今朝は驚きました...
ホントにみんな無事で良かった―(T_T)

問題のチョコレートの件ですが!!
ダメじゃないみたい。油分摂りすぎないでねって事みたいなので
毎日食べちゃってたチョコレートを3日に1回にしてみようかなと...


返信する
ちょこ (噂の神戸SSあめり王ママ)
2013-04-13 10:40:18
と言えばあーもんさん
もしあーもんさんがチョコ止められたら、ストレス死してしまうかもしれません
なので、毎回チョコを差し入れしていますw

テコちゃんも重たいから、突っ込んできた時の衝撃大きいでしょ><
アメリオは5.5kgあったらしいけど、今は4.9kg
背骨が少し浮き出てるから、しっかり食べたら戻りそうです♪
おっきい子だ~いすきです
返信する

コメントを投稿