猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

保護猫めめちゃん♪フリーズ!

2013-04-19 10:26:39 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

4月13日、兵庫県淡路市を震源とした大きな地震がありました。

被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

大きな余震が起きないように、そして2次災害が少ない事をお祈り致します。

 


 

 

淡路ワンニャンクラブ  在籍中。

3コマストーリーの主役に ぴったりの動きをしてくれる 「 めめちゃん 」

めめちゃんは視力がなくたって、流行りの爪とぎを存分に楽しみます

そんなマイペースのめめちゃんに、遠慮なく近づいて  「 クンクン... 」  しているのは誰?

それは、ハイテンションでおなじみの 「 ニイくん 」

驚いためめちゃんは、フリーズ...  ニイ君が去っても、そのままフリーズ...

実はこのコンビ。一緒に里親さんのもとに迎えられるんです。 

このギャップが、いいよね ステキな里親さんに出会えたね

 

 

めめちゃん、キュートなお尻

 

 

無邪気なニイ君ですよ

 

 

もう大丈夫だよ

 

 

 

参考までに...

━ 「 ニイくん 」 の行動分析  ━

 

 1. ゲージを出ると、各ゲージのエサの様子をチェック!!

 

 

2. ひたすら遊ぶ

 

 

3. 何でも楽しむ

 

ニイくん。めめちゃんをよろしくね

 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

   ブログ 「にゃんむすび」

子猫の保育園開催中。可愛すぎてめまいを起こしかけましたよ クリックしてね。

 

 

 

━ このニュースに我が家では  ━

 

「 えっ  めめちゃんとニイくんが家族に  」

 

 

 

「 そーゆー時代よね  」

 

 

ランキングに参加しています

どちらもクリックして頂けると、今日も張り切って作りまーす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

ブログでつながるご縁に心より感謝します


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫めめちゃんのスローモ... | トップ | トイレの後、手を拭きまくる猫♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーもん)
2013-04-19 23:07:47
めめちゃんの毛羽立ち、粘土にしちゃいましたね。
メメちゃんの動きは、とっても可愛いですよね。
ニイくんとの新生活、どうなるのかな?
返信する
Unknown (噂の神戸SSあめり王ママ)
2013-04-19 23:53:44
スマホだから3コマ見れないわぁ(/_;)
今アメリオが乳枕中だからPC見れないー(>_<)
かわりに旦那がpcで見てるようですよ

ニイ君、これからモリモリ食べて少しふっくらするかな?
めめちゃんのご飯まで食べそうな予感w


気のせいですか?
草むらの先端が段々平たくなっていくのはw
さ以後は横一直線になるのでは!
返信する
Unknown (あーもん)
2013-04-20 00:36:37
あめり王ママさん
少し面倒ですが、粘土の画像を長押しします。
別の画面に自動で切り替わるか、新しいタブを開く、を
選択します。
切り替わった画面を再度長押しすると、三コマ見れます。
Android、iPhone、どちらでもできると思います。
返信する
あーもんさま (POPTEKO)
2013-04-20 09:40:16
めめちゃん♪ニイくん。どうなるんだろー。
意外とめめちゃんが仕切ってくれたりして...

あめり王ママへのアドバイスありがとうございます。
私には上手に説明できませんでした<(_ _)>

最近の卒業ラッシュに私までドキドキです。
返信する
噂の神戸あめり王ママ さま (POPTEKO)
2013-04-20 09:43:13
もーあめり王ったら...♪
ホントに甘えまくってますね。

先住猫ちゃんたちとは大丈夫ですか?
ゆっくり時間をかけたら、いい感じになれそうかなー。

返信する

コメントを投稿