猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

子猫のルパン兄弟♪

2013-11-13 08:33:39 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

今年の夏、淡路ワンニャンクラブにやって来た

クロ母さん産んだ5匹の子猫

「 ルパン ジゲン ゴエモン ケイブ フジコちゃん 」

 遊んでいる姿を見ているだけで楽しくなっちゃう

みんな新しい家族と出会えて 幸せな毎日だね

 

※この作品は、マグネットになっています。

 

小さかったね

 

ケイブ君のジャンプ!

 

 

ルパーン

 

ふふっ

明日はルパン兄弟に、プレゼント...

 

  コチラは 淡路ワンニャンクラブ   

「ほしちゃん」 どうした?

 

「ジョエル君」 VS 「ほしちゃん」 

 

気になる勝敗は!? あーもんさんのブログへGO!

画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

     ブログ 「にゃんむすび」

 

みーんな、出会いを待ってます  クリックしてね。

現在の保護部屋では、子猫の風邪や病気で医療費がかかっています。

ゲージが開くのを待っている猫たちもたくさんいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 

 

 

━ 我が家のあの子たち ━

テコさん?

 

 

潜む

 

 

蒸気で..ごちそうさん

 

 

ポップさんの視線の先...

 

 

おせんべいに突進

 

猫の為にできること。やってみます

お手数ですが、どちらもポチッとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。感謝です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス♪作ってます。 | トップ | ありがと♪クロ母さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2013-11-13 10:46:44
ルパン兄弟の遊ぶ姿が今でも思い出されます。あの時の事が今でも思い出されます。作品はどれも愛情のこもった素敵なものばかり…思い出になるものばかりです。本当に感謝しています。ありがとうございました。今では我が家の冷蔵庫でにぎやかに遊んでいます。あの子たちもそれぞれに里親さん家で幸せになりました。
返信する
Unknown (あーもん)
2013-11-13 15:47:17
この兄弟たちも、かわいかったなぁ。
ふじこちゃん、フライングゲットしてるww

返信する
Unknown (アメリオままん)
2013-11-13 19:25:27
ふーじこちゃーんだけ長毛っぽかったですよね
今みんなどうしてるんだろう

昔茶々が炊飯器に乗って、蒸気がお尻に当たってやけどしていましたwww
しかもうちと実家両方でやってました・・
返信する
なおさま (POPTEKO)
2013-11-13 20:09:41
こちらこそ、ありがとうございました。
子猫たちのポーズやその時の景色を
思いながら作れる事が、とても幸せです。

皆さんの大切な思い出があってこそ!です。
ケイブ君のジャンプ。
見事でしたねー♪


返信する
あーもんさま (POPTEKO)
2013-11-13 20:11:26
あーもんさんの写真のおかげで
遊んでいる様子が、作品にできましたー♪
いつもありがとうございます。

フライングゲットを作ることができて
感無量です=^_^=
返信する
アメリオままんさま (POPTEKO)
2013-11-13 20:15:21
みーんな元気にしてるでしょうね~♪
事件を起こしまくって...

茶々ちゃん...やってくれますねー。
テコつんは、ビビりなので蒸気が出ると
炊飯器の裏から出てこれなくなります(^_^;)

見つけてほしいという気持ちだけで隠れる
面倒で、かわいいやつです♪
返信する

コメントを投稿