猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

子猫カレーに落ちる。

2012-06-29 08:46:26 | うちの子猫と雛。猫とインコご対面

テコがまだまだ、ワイルドに遊んでいた頃のこと。

キッチンで何をしているのか、気になって仕方がない...

ガマンの限界だったのか...とうとう、ガス台に向かってダッシュ

 またもや部屋の中には私の悲鳴だけが轟く...

ちなみに。テコの前足は見事にカレーにつかりましたが、

幸いカレーは冷めていたので事なきを得ました

サービスショット。人の気も知らないで...


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とセキセイインコ。ご対面... | トップ | 子猫、クモと遭遇。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ゆうみん)
2012-06-29 12:12:31
初めてコメントさせて頂きます♪

a*ppyさんのブログから飛んできました^^)v
あの枕も粘土ですよね?!(笑)

テコちゃんとPOPの3コマ動画、可愛くって癒されます♪
小さな動画も一緒に拝見しました!!

ホントに物作りがお好きなんだなって伝わって来る暖かい作品ばかりです^^
遡って全部見させて頂きますね♪
返信する
ゆうみんさま。ありがとうございます。 (POPTEKO)
2012-06-29 21:40:55
遡ってまでご覧いただき、感激です。
何処まで粘土で作れるか?まだまだ挑戦していきます。我が家だけでなく、みんなのペットのお話も3コマ動画にしたいのです。いつかココちゃんたちのエピソードも作らせていただけたらなぁと思ってます♪BLOGも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿