猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

聞こえてくるよ

2017-08-11 11:26:37 | みんなのペット♪

 

 聞こえてくるよ

森の中から




のせせらぎ

風の音♪ 鳥のさえずり♪

猫の声♪



 

こちらは、額入りの作品です。

大きいです。

額縁サイズ

高さ28×幅31×奥行9センチ

ガラス部分には、塩ビ板を使用しています。

 


 ※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。

 

 



モデルさん♪ 


お空組です




家ねこ組



nobihanさんちの子は

みんな、もと保護ねこさん。

そして こちらは

ワンにゃんクラブ保護部屋卒業生です。



向かって左から

結ちゃん 輝くん 海くん あずきちゃん 

( お空組のナルト君も 卒業生なんですよ。)

 

 

 みなさま ご出演ありがとう♪

nobihanさま、画像をお借りしました。 

  ニャンズの可愛い画像が満載

インスタグラムも見てね

こちらから  @nobihan

 

 



応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2017   ━ 

保護部屋で緊張気味の

4兄弟



向かって左から

クロピちゃん チャピ君 シロピ君 キジピ君

チュールの力で 



いつもの顔

 

大人猫も 子猫も ワンコも 運命の里親様 お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

 

 

 

 

━ うちのテコさん ━

 

気持ちよさそうな顔して



実は、

父のベットを

自分の縄張りにしようと たくらむ...

困ったサンです

 

 

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミィさん。ありがとう | トップ | 聞こえてくるよ♪制作風景です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリオさつきオークチュスままん)
2017-08-11 12:01:24
ついに額入りまで作りましたね♪
輝君がアメリオそっくりで可愛い(*'ω')
今さつきやオーク師匠お迎えに行ってきましたー
返信する
Unknown (kana)
2017-08-11 23:07:35
そうそう〜
私も〜輝君〜
一瞬アメリオ君〜って想いました〜
とっても可愛いです
額入り〜
素敵ですね〜

保護猫ちゃん
とっても可愛いですね〜
み〜んなが幸せに成ります様に

テコさん
お父様のベッドを〜って
ホント可愛いですね〜
返信する
Unknown (ももしゃん)
2017-08-12 10:30:19
家ねこ組さんが6匹!!
みんな幸せそうでうらやましい。
私も4匹飼うのが夢です。
シーツ効果?でテコさんとお父様との
距離が縮まってきましたか(^^)
ポチっとの画像が変りましたね。
開けたお口がカワイイです
返信する
アメリオさつきオークチュスままんさま (popteko)
2017-08-12 13:16:58
うんうん♪
輝くん似てますねー
どっちも推しメンさん♥

お山から
皆さま里帰り中ですね。
ままんちは、スゴいことになってますね。
お空組も合わせたら、総勢20匹を超えそう!

そうなんですー
いよいよ額縁をDIY です。
ままんのように、美しい仕上がりに
するのは無理で…
木箱っぽく仕上がりました(^_^;)
返信する
Kanaさま (popteko)
2017-08-12 13:25:59
輝くんもアメリオ君も
可愛くてイケメンさんですね
可愛い子達を全員集合させるため
額作りも頑張りましたー
久しぶりに釘とトンカチ登場でした♪

ありがとうございます
4兄弟の幸せ♪
私もいのります

テコさん、ついでに父に甘えたら
仲良くなれるのに
愛想なしで参ります(^_^;)
返信する
ももしゃんさま (popteko)
2017-08-12 13:32:52
そうなんですよー
6匹のにゃんこさんは
のびのびと楽しそうに暮らしています。
賑やかでうらやましいですね。

4匹になったら、盛り上がって楽しそうだなぁ~
これまた羨ましい!

シーツ効果でいい感じになるかと思いきや‼
父のベッドを縄張りにしたいらしく
シャーッって…喧嘩を売る始末で( T∀T)
道のりは遠いです。

ありがとうございます
ポチっと画像の顔、ヨーグルトを
舐めているときの顔なんですよ( *´艸)
返信する

コメントを投稿