猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

おばあちゃんとチビタくん

2018-09-16 09:52:24 | みんなのペット♪

 

チビタ君

おばあちゃんが あなたを想う時

 

  

 心はポカポカです

 ※ 本日は、1枚目が 動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

お手数おかけ致します

 

 

モデルさん♪ 

 チビタ君 お空から ご出演ありがとー

おばあちゃまも ご出演ありがとうございます。

ジヨンママさま 画像をお借りしました<(_ _)>

 
 
 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2018   ━ 

可愛い可愛い

じゃじゃまる君


 

噛みまる君になりつつあるそうです。

兄妹が出来れば、治るもんね。

兄妹&里親さま 大募集中です


大人猫さんです。 タレ目が素敵な

レン君

NGな 座り方からの ⇒ OKな?座り方

 

毎日活動されているスタッフの皆様に 感謝します。

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。



━ うちのテコさん ━

チチンプイプイ♪


でたっ


あ...


撮ってます?


楽しそうだけど

パソコン、大丈夫かな~(母の心の声

 

   お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること 続けます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ母さん | トップ | スポーツの秋だワンッ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2018-09-16 22:08:34
涙が出そうです・・・優しくて・・そして、暖かなふれあいに・・

我家でも認知症になった義母は、金四郎の名前は最後まで忘れませんでした。
金四郎を抱いてる時だけは、本来の優しさが残っていました。

ちびたクン・・お星さまになってるんですね・・・
ご家族の宝物だったんですね・・

そして、またこのお人形が家族の宝物になる・・・素敵なことです。

てこさん、、、えっ? パソコンの裏に隠れてるの?
・・で、チチンプイプイで出てくる・・(笑)

何とも言えないあどけない表情に、その純粋な目に、また涙が出そうになります・・・物言わぬ子達の愛されてる様子が分かるから・・・
返信する
Unknown (kana)
2018-09-17 08:49:28
お婆ちゃまとチビタくん
とっても心暖まります。
幸せいっぱいなお顔
ウルウルしちゃいます。

じゃじゃまる君
かみまる君に~
兄弟が出来たら~~きっと
治ると私も想います

いや~~~ん
テコさん
メッチャクッチャ可愛い~~~
キョトンとしたお顔が~~
たまらないです
返信する
kinshiroさま (popteko)
2018-09-18 09:56:39
ありがとうございます
チビタ君とおばあちゃまの画像を頂いて
ご家族の優しさが、押し寄せてきました。

純粋な動物たちの前では
人も素直に正直にやさしくなれるんだなぁって
いつも思っています。
チビタ君も金四郎くんも 本当に、素晴らしい宝物ですね。

テコさんは、まだまだ心はお子様ですが
その正直さに気付かされることがいっぱいあります。
ちなみに、チチンプイプイ♪を言わなくても
けんちゃんの手に猫パンチを入れてくるんですよ。
その時の凶暴な顔。の後の遊んでほしい顔。
ツンデレに振り回されます~=^_^=
返信する
kanaさま (popteko)
2018-09-18 10:00:00
ありがとうございます
ギュッと抱きしめ合っているときの
優しい気持ち。
伝わって嬉しいです♪

じゃじゃまる君、タレ目が可愛いですねー
兄妹で楽しそうに遊んでいる姿が
目に浮かびます。
ご家族との運命の出会いが待ち遠しいです。

テコさんの、怖い顔とあどけない顔に
振り回されて、デレデレするPOPTEKOでございます^m^ありがとうございます
返信する
チビ太 (ジヨンママ)
2018-09-27 05:40:11
おばあちゃまに大切に大切に愛されチビ太は21歳でお空に旅立ちました…
晩年は糖尿病を患いお孫さんが毎日インスリンの注射をしにおばあちゃん宅に通っていたそうです
お孫さんと友達の娘が
チビ太が居なくなり、淋しさにくれているおばあちゃまとお孫さんを見かね娘が依頼させていただきました
作品を見て
うわぁチビ太…とお二人とも泣いて喜んでくれたそうです😊
いつもいつも心のこもった素敵な作品をありがとうございます😊
返信する
ジヨンママさま (popteko)
2018-09-27 18:32:28
こちらこそ、ありがとうございました。
喜んで頂けて本当に、良かったです。
冬がやってきて、寂しさを感じてしまうかなと思いましたが
触れあっているときの幸せな気持ちを
たくさん想い出して頂ける事を願います。

おばあちゃまのこと、お友達の事
何とか励ましたいと思う娘さん、とっても優しいですね。
大切なお友達への贈り物をPOPTEKOに託して下さって
とても嬉しかったです。
娘ちゃん。ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿