猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

猫とインコの旅♪

2013-12-26 08:14:34 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

 

楽しいクリスマスも終わり

新しい年を迎える準備

みんなの幸せを願って 

テコさん、旅に出ます。

大みそかに間に合うようにお願いね...

心配なので、ポップも一緒に

行ってらっしゃい 

<3コマ動画作成:2012年12月>

 

さぁ!海に出るよ。

ポップが見つけてきた、

お椀の船で出発  

 

 

<3コマ動画作成:2012年12月>

 

 

猫のテコ 4歳 

インコのポップ もうすぐ2歳

ポップが、テコに急接近したのは

たしか今年の1月

 

 

最近では、隙を見て お腹に乗り

 

 

背中にも乗る...

 

でもね...

ポップ  テコ に向かって飛んでいくと

母さん、ヒヤヒヤです

 

昨日のクリスマス...

お風呂に入ろうとしたら!

 

テコサンタ 発見

 

バスタブに隠れても...

 

 

 

 こちらは 淡路ワンニャンクラブ   

今年のサンタクロースは 

「ジョエル君

 

 

去年のサンタクロースは 

「タマちゃんだった~

 

 

今年は埼玉県でクリスマス

サイタマちゃんだよねー。

(同じ埼玉県人!嬉しいよ!)

 

サンタクロースを見に行こう!あーもんさんのブログへGO

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

     ブログ 「にゃんむすび」

子猫も大人猫も みーんな お迎え募集中です  クリックしてね。

現在の保護部屋では、子猫の風邪や病気で医療費がかかっています。

ゲージが開くのを待っている猫たちもたくさんいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 

 

 

猫の為にできること。やってみます

お手数ですが、どちらもポチッとお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいね♪クリスマス | トップ | 猫とインコの宝物探し♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーもん)
2013-12-26 10:08:10
あら?
たまちゃんの顔が、大きくなっている気がする。
目の錯覚かしら?(´∀`*)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-26 11:40:28
すみませんけど
きょうから1月3日まで応援のみとさせていただきます^^
ただ、ネットの環境によっては訪問ができないこともありますので
よろしくです^^;
返信する
Unknown (4pei)
2013-12-26 13:23:54
こんにちは~

テコさんとポップさんの旅
お母さんがリュックにお弁当?を詰めて、迷子札を付ける・・・・で、涙目に
ポップさんが見付けたお椀の船を漕いでる所・・・何故か1人号泣しました。 笑

ポップさんはテコさんと遊びたいんでしょうね
見ていてほっこりします。でも、ヒヤヒヤする気持ちも分かる気がします。

旅のおふたりさんか、テコサンタさん はろ君の所に来てくれないかな?

今夜か明日のブログに書きますが・・・
実は昨日、眼球の摘出手術でした。
先ほど家に帰ってきました。 無茶苦茶、元気です。
念の為にケージに入れていますが、出せ~っ‼︎って大暴れしています。
サンタさんは来なかったけど、痛みから解放されてお正月を迎える事が出来そうです。

作って頂いた作品はいい思い出になります。ありがとうございました。
返信する
あーもんさま (POPTEKO)
2013-12-26 15:55:20
あははー。
私も...なんだか頬が広がってる?って
思いました。
幸せ太りだなぁ~♪
返信する
キッツCatさま (POPTEKO)
2013-12-26 15:56:27
いつもありがとうございます。
大丈夫ですよー。
のんびり覗きに来てください<(_ _)>
返信する
4peiさま (POPTEKO)
2013-12-26 16:09:19
わぁあ。ありがとうございます。
とても不器用なテコなので
成長を願って、妄想ストーリーです。

昨年、制作したのですが
撮影しながら涙ぐむ私に
夫は爆笑しておりました(^_^;)

はろちゃん、摘出したんですね。
頑張りましたね。
(ブログのなかに、いないぞ?って思ってました)
これからは、痛みが無くなって
ひよりちゃんともたくさん遊んだらいいなぁ。
4peiさんも心配でしたね。
はろちゃん、もう少ーし安静に...<(_ _)>
返信する

コメントを投稿