猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

美味しい秋♪

2019-10-22 22:08:48 | みんなのペット♪

美味しい秋 集めました


果物がおいしくて♪

モデルさん: ももちゃん くりちゃん かきちゃん みかんちゃん ぶどうちゃん親子


ほかほか♪あったかくて

モデルさん:ハチくん あいちゃん 


おいも 最高♪

お米 最高♪

モデルさん:ブタサン達


野菜も大事

お鍋、最高♪

モデルさん:もなかちゃん げっぺい君

 

 

風邪ひかないように!

いっぱい食べよう

モデルさん: りんちゃん とき君 ごくう君


玉ねぎもねっ!

モデルさん:ベルちゃん アメリオ君

<2015~2019年の作品です>

 モデルのみなさま ご出演ありがとー 

 

     

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2019   ━ 

 

保護部屋が満員で 獣医さんに滞在していたけれど

預りスタッフさんんもとへ移動しました。

元気な こまちゃん(生後1か月半くらい)

 

病院に入院したのは、スコット君(生後2カ月くらい)

観光施設の駐車場で保護されました。

事故に遭ったと思われ

骨盤骨折。麻痺。頭部打撲などの症状がみられます。

心配です。


一緒に保護された 兄弟のアイルちゃん

風邪をひいています。


今年は傷病の猫も多く

保護部屋では、風邪も流行り出しています。

冷え込みが厳しくなる前に 一匹でも多くの子に

暖かい家が 家族が出来ますように。

 

ワンコも 子猫も 大人猫も 運命の里親様を 待ってます。

あーもんさんのブログへGO♪ 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

  

 皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、どうぞ宜しくお願い致します




━ うちのテコさん ━

術後3カ月の健康診断、行ってきました。

恐怖の通院から帰ると すぐにリラックス

 

次回に備えて キャリーのお手入れしていると

邪魔する余裕まであるという...。

 

あぁ。診察台でのテコさんの叫び声。 いつまでも耳に残っているよ...

診察室で待ってた猫ちゃん。。驚かせてごめんね

次回は、黄色い毛布 持って行ってみようかな。(オシッコまみれになるかなー

 

レントゲン、エコー検査では 転移なしでした。

体重も全盛期に戻り、行くたびに体が大きくなっているので 先生もビックリです

急遽することになった血液検査も 肝臓、腎臓以外の結果は問題なしでした。 

(肝臓と腎臓の数値が 少々悪くなっていたのが少々気がかりです


1日。1日を大切に。 感謝して 喜んで 免疫力UP!UP!

みんなで頑張ります

皆さまも 美味しい秋を満喫して 風邪を吹き飛ばしてくださいね

 

お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること 続けます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き♪ベランダガーデン | トップ | みんなでブランコ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手ですか? (yukiko)
2019-10-23 05:32:22
テコさん
病院は苦手ですか?
診察室であまり鳴いていると出たとき
待合室の目が気になるんですよねぇ~(笑)
家はみかんもゆずも声を発しませんがその分
元気が3匹分の声を出すので
いつも注目の的です
腎臓と肝臓の数値は気になりますね
でもテコさん
まだ若いから今までのお薬の関係かも・・・
数か月後にまた検査されるのですか?
返信する
yukikoさま (popteko)
2019-10-23 10:16:09
はいっ。ちょー苦手です!
何より家から出て移動することが
苦手です。(ちびっちゃう(^_^;)
移動中も診察中も、ずっと私がささやきかけて
励ましています。

元気くんの通院の話を読むたび
うんうんっ。って共感しまくってます。
待合室の猫ちゃんにも、優しいご家族にも
お詫びしたら 励まされてしまいました。

数値、気になります。
術前も術後も薬は飲んでないんですよ。
本当は、転移する前に抗がん剤治療など勧められましたが
テコさんの負担が大きすぎるので
話し合ってやめました。
普段の生活を急に変えないように
味にほぼ影響のないサプリメントをご飯にかけて
水素水を飲んで、免疫力強化の方針です。
お水もよく飲むようになって、元気ですよー(^_-)-☆
年内にもう一度、血液検査とエコー検査の予定です。
返信する
Unknown (kana)
2019-10-23 23:58:46
美味しいもの〜〜
愛しのアメリオくん〜〜
もう〜心も和みます

テコちゃん
病院
お疲れ様でした〜〜
poptekoさんも〜
テコちゃん
転移無し。
一安心ですね
返信する
kanaさま (popteko)
2019-10-28 15:25:11
ありがとうございます
いつ見ても安定の可愛さ♪
アメリオ君ですねー=^_^=
私も癒されます

ご心配下さり
ありがとうございます。
テコさん、元気でひと安心です。

予定外の注射のせいでしょうか...
帰り道、チビっていらっしゃいました^_^;
返信する

コメントを投稿