オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

桜 さくら サクラ sakura

2006-04-05 | 日記
信号待ちしてるときに撮った一枚です。
今日の雨で結構散っちゃったのかな??

母親が一時退院してから、夕飯はほぼ毎日私が作っています。
作ってて思うのですが、老人たちの分は本当に作りたくない。
食べないんだったら食べないって先に言えよと。
わざわざ気を使って4人分作ってるわけで、
それが2人分でいいなら買ってくる食材の量も違うのに。
クリームソースのスパゲティ作れば、おらそんなもん食わねぇ。
ハンバーグ作れば牛肉は食わねぇ。
麻婆豆腐は6人分作っておけば、次の日の昼までにはなくなってる。

だいたい母親が入院しているときは、ご飯は別にしてたわけだから、
今だって別でいいじゃない。私が作らなければ母親が作ることになるだろうから
作っているだけで、本当は作りたくない。
あ~、めんどくさい。FF12くらいめんどくさい。

最新の画像もっと見る