オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

韓国紙・中央日報:半島情勢に関する日本の内部文書入手

2006-04-05 | 日記
韓国紙・中央日報:半島情勢に関する日本の内部文書入手

この内部文書が本物か偽物かどうかわからないですけど、
内容は正しいじゃないんですかね??
私はこの批判的な評価??は妥当だと思いますけど。

「韓日関係冷却の責任は日本の誤った歴史認識にあるにもかかわらず、
まるで我々が韓日問題を国内政治用に利用しているように解釈しており遺憾だ」

日本の誤った歴史認識ではなく、"韓国の誤った"の間違いじゃないの?
日韓問題を国内政治用に利用してるじゃん。
もう日本にたかるのはやめてほしいよね。
マウンドにペプシ立てるのもやめてほしいよね。
民度が低いからしょうがないか。

あ、ペプシ飲みたくなったから、コカ・コーラ買いに行こうっと。

最新の画像もっと見る