オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

アストロ球団 大門死す・・・

2005-11-24 | アストロさん
まさか大門さんが死ぬなんて・・・。
でも、ただじゃ死ななかったね、大門さん。
アストロシフトを打ち破って死んだね。
っていうか、アストロシフトって一回きりでもう出なさそうだな。

↓アストロシフト



外野に球が飛んでいったら、兄貴が横っ飛びするのかな??
恐るべしアストロシフト・・・。




しかし、今回注目するのは球一の魔球の謎だ。

ドリルを手で掴んでたのは、この傷を作るためだったのか!!
そして、この傷が魔球を生んでいたとは・・・。
恐るべし球一・・・、恐るべしアストロ超人。







バットにひびがっ!まさか、ジャコビニ流星打法か!?
っていうか、球一の目がイヤらしいって思う私はダメですか?



見にくいけど、バットの破片が飛んでいってる。




これだよ・・・。すぐ、いいところもってくよ、バロン樹生(ミキオ)。
面白いからいいけど(笑




ただね、ジャコビニは球一が編み出したとか言ってるけど、
ガワトクの時代にはもう既に存在してたんだよ!

↓証拠画像










これね、マキコ風に言うところの、
カブ上がれ~なんて言ってて、コロって逝っちゃったのよ。
小渕さんが、お陀仏さんになっちゃったのよ・・・ですよ。



詳しくは サムライチャンプルー  23話 一球入魂を見て。

最新の画像もっと見る