オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

それに比べて・・・

2006-03-08 | 日記
西島洋介山の試合は良かった!

何と比べてかは一つ前の記事と・・・。

西島洋介山かっこ良かったよ~。
西島洋介山がしばらく見なかったのは、
あの怪しい会長のせいだと思ってたんだけど、どうなの?

まぁ、それは置いといて、
マーク・ハントとの試合、かっこ良かった。
始まる前は、どうせ1Rで負けるんじゃない?って思ってたけど、
最終ラウンドまで戦ったし。
マーク・ハントが試合を面白くしてくれたね。
K-1の時からマーク・ハント好きだったけど、
今回の試合でまた好きになった。
これから洋介山もハントも頑張ってほしい!


それと、中村和裕ジョシュ・バーネットの試合も良かったかな~。
私がジョシュが好きだってのもあるけど、
やっぱりジョシュの試合はいい!
ちょっとスタミナがなくなってくると体が赤くなるところなんて、
昔のバッファローマンみたいだし!
でかいのにでかいだけじゃなく、うまいところがいいのよ。

素直に応援できる選手っていいよね!

最新の画像もっと見る