オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

あ、亀だ!

2006-03-08 | 日記
今日はちょっと調子が良くなったので、ブログ更新。


見た?亀ちゃんの試合。
いや~、やっぱり亀ちゃんは強いね。
口は達者だけど、実力が伴っているからね。
アンチもたくさんいるのわかるけど、まぁ強いのは事実だしね。

ただね、彼はパンチ力もあるし、鋼鉄のような体してるけど、
今日の試合見てて亀ちゃんの弱点がわかった。
これ言ってもいいのかなぁ、気付いちゃったの私だけかも(笑
言うよ、言っちゃうよ。

念のため、白文字にしてあるから。
決して、いい、決してアンチは見ちゃダメだよ。
もう一回言うよ。アンチは見るな!



親父がDQN過ぎるw
なんで試合が終わった後に一人でキレてんだ?
まぁ、亀田三兄弟は好きだけど親父が・・・って人は結構いるみたいだけど、
改めてダディのDQNさに笑ったね。
ぶっちゃけ息子たちの将来が不安でしょうがない。
今日またタイーホされた、やすし君の息子のようになるのではないのかと。

いや~、しかし最後のボディブローからのローブローはすごかったw
TBSもさ~、ちゃんと最後の一発リプレイで見せろよw




ボクシング:亀田興毅が六回KO勝ち、10戦10勝
亀田興毅、世界前哨戦でKO勝ち
ニュー速

最新の画像もっと見る