オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

仮想マネーの偽造でガンホー元社員を逮捕

2006-07-20 | 日記
仮想マネーの偽造でガンホー元社員を逮捕

いや~、笑いました。とうとう逮捕者まででましたか・・・。
これがきっかけでボロボロ何か良いものが出てくればいいのですがね。
あったらの話だけど~、あったらのね。

ガンホー(癌呆っていわれてるくらい)ってどんな会社って?
ガンホー批判レビュー ← これを読めばわかります。


私もラグナロクオンラインで遊んでいた時期がありました。
それはそれはガンホーの仕事ぶりには、素晴らしいものがありました。
あ~、こんなんで会社って成り立つんだ~、ってことを教えてもらいました。


それにしても、今回の事件を見て思ったのですが、
超大物BOTerが語るBOT・RMTオンラインゲームの闇

これの信憑性が・・・。
いや~、マジで捕まった元社員に、胃液まで吐露してほしいね。
まぁ、調教済みの方々が目を覚ますことが、
ガンホーにとって一番のダメージになるんだけどなぁ~。




BOTNEWS~ボットニュース~

ガンホーの事なら何でもわかるサイト


























最新の画像もっと見る