オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

おめでとう、日本!!

2006-03-21 | 日記
いや~、WBC優勝おめでとう!!
決勝のキューバとの試合は、本当にドキドキしたね。
ショートの川崎宗則のエラーからの失点には冷や汗かいたけど、
X-GUNこと細木にダマさrt改名した丁半コロコロの嵯峨根正裕に似てるし、
日本も優勝したから、まいっか!

それにしても、イチローはこのWBCで男を上げたね~。
イチローのことを大人気ないとか言ってる『なにがし礼』は、
何が不満なのかね~?(これこれ)
確かに、30年くらいの差で勝つみたいな事言ったり、
野球人生で最も屈辱だとか言ってたけど、
今までのイチローとは違う一面も見れたし、
すごく共感できたんだけどなぁ~。
やっぱりペプシよりの考えな人なのかなぁ。

あと、ナヌムの家のアドレスがね、ジャップ(JAP)なんだよねぇ~。
これね、石原都知事風にいうところの『民度が低いから』ですよ。
慰安婦については、検索すればいろいろ出てきますが、
最近の傾向を見れば、民度が低いからしょうがない。
なぁに、風の息吹を感じれば、かえって免疫力がつくですよ。

最新の画像もっと見る