オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

CITY HUNTER

2006-03-20 | 日記
最近、GyaoCITYHUNTERが始まった。
子供の頃よく見てたアニメだし、単行本も少し買っていたけど・・・、
槇村が死ぬのが早いです、早すぎです、5話です。
4話に香が出てきて、次の話で死んでます。

ANGELHEARTだと死に方が違います。
何よりも、香の兄ってだけでANGELHEARTだとすごくいい位置にいますが、
CITYHUNTERではいてもいなくても関係ないくらいにあっさりです。
ちなみにANGELHEARTだと、冴子といい仲になりつつも・・・みたいな感じで、
話に絡んできます。(既に死んでるけど)

これからGyaoで注目していきたいと思います。
麻原とかも出てくるのかな??

最新の画像もっと見る