育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

ダイヤブロックコレクション

2008年07月12日 | 【ダイヤブロック】
コカコーラとサークルK・サンクスのコラボ商品。
1つGETしましたぁ

詳しくは・・ ダイヤブロックコレクション 


家にある部品で、2種類(デリバリートラックと機関車)まねっこして作ってみました




車以外はちょっと微妙~ 

ラッキーアイテムとして、デリバリーボーイキーホルダーが入ってるんだけど、これ欲しいなぁ

売れ残ってそうな微妙な商品の中に入ってるような予感・・・








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい!! (うさこ)
2008-07-14 10:14:01
ダイヤブロックって色んな種類があるんですね!!
うちにも基本パーツはあるので、
少し買い足してみてもいいかなぁ(特にタイヤ系)と思いました(笑)

早速色々検索してきます♪
返信する
うわーっ (まりたまり)
2008-07-15 13:39:17
なんだこれ。
こんなの始まったんですか。
欲しい欲しい大人買いした~~~~い。
でもそうするとコーラ地獄になっちゃいますねえ。
うーん。

まねっこデリバリートラックと機関車、
本物かと思いましたよ!
あとはペンでコカコーラのロゴを入れれば・・・。
返信する
ひさびさのブロックネタ♪ (namiri)
2008-07-15 16:46:19
うちの近くにはサークルKありません~
いつも素敵ですね~~
わたし、ブロックの才能無いです
今日、ブロックネタ、UPしました
ぽぽたんさんの前で恥ずかしいです~~~きゃーーー!
 橋って逃げたいですが、これを機会にやっとやっと、
うちにご招待する勇気が起きました!
最初にかっこ悪いとこ見せとけば、あとが楽♪かと思って。わはは
こんな私ですが良かったら遊びに来てください

http://blog.goo.ne.jp/smile19960525
「ALRIGHT OK!」というタイトルでHNは「りかどん」になってます

みなさんもよろしければいつでもご訪問ください
コメント大歓迎です 

本部でも早く「namiri」に改名したいりかどんより

返信する
あ、それから (namiri)
2008-07-15 16:50:24
ぽぽたんさん、ブックマークさせていただいてよろしいでしょうか?
返信する
コメントありがとう (ぽぽたん)
2008-07-17 10:20:41
うさこさん

タイヤとかの車パーツや、ドアや窓の家パーツがあると、とっても楽しいですよ~


まりたまりさん

お茶系だったら大人買いしちゃうところですけど、あまり好きじゃないコーラのおかげでいい感じにセーブ(?)できました
マジックでロゴ描けばOKかぁ~。描いちゃおうか(笑


namiriさん

namiriさんのブログに遊びに行ける日が来たのですねぇ~ わーい
ブックマークはもちろんOKですよ~。ありがとうございます

ブロックの記事、楽しみです

返信する