育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

ブロックカレンダー

2008年12月05日 | 【ダイヤブロック】
安かったのでしょうがないですが、ブロックの付け外しが固いのが残念です

見た目はダイヤブロックに近いのですが、どうやら別のものみたい

めげずに家にあるダイヤブロックと無理矢理コラボレーション












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (namiri)
2008-12-07 23:08:49
こんなものがあるんですねぇ!
無理やりコラボ(笑)

でも・・・ごめんなさい
最初、上のが数字(月)だって気付きませんでした
12の方を見たとき、2が蛇に見えて

上に乗ってるで数字だって気付きました

ブロックネタ、見つけるの上手ですねぇ
返信する
ちなみに (namiri)
2008-12-07 23:10:27
1は動物の頭だとおもいました
何の意味があるんかなぁ~って
返信する
namiriさんへ (ぽぽたん)
2008-12-08 14:22:08
いえいえ、実はうちの旦那も数字には見えなかったようで・・
自分では上手くできたつもりでも難しいですね

ちなみに、旦那は11がキリンの頭だと思ってたみたいです
返信する