育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

二男の愛車

2005年07月13日 | 【子供・子育て】
1年前、オークションで練習がてら落札したハンドルのおもちゃ

最近の二男のお気に入りです
ハンドルに両手を押し付け、ハイハイの要領でオモチャを押して部屋中を暴走しています
物凄い速さです

起きてから寝るまでブイブイ古っ)いわせております

二男いる所に、ハンドルのおもちゃ在り


長男も一時期、お気に入りな時期があったけど、ハンドルさばき?やギアを変えたりに夢中で押して走らせるようなことはしなかったので、同じオモチャでも遊び方が違うんだなぁ~なんて思いました。


そして最近、走らせる際に小道具が出現
それは自転車用ヘルメット




たぶん自転車のつもり・・で、ヘルメットは二男本人のつもり・・なんだと思う


ほんと、子供って面白い




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (べす)
2005-07-13 15:39:44
オチャメな二男くん!

メットに思わず笑ってしまいました。

ウチの3歳息子が喜びそうなオモチャです。

男の子はやっぱり車モノが好きなのかな







ぽぽたんさんのブログ、リストに追加しても良いですか?
返信する
べすさんへ (ぽぽたん)
2005-07-14 09:20:53
このオモチャ、音が出ないのがアパート住まいとしては嬉しいんですよ

鳴っても「チン」と「ポフポフ」だから。

リストに追加してくれるの嬉しいです

私はべすさんのブログ既に勝手に追加してましたすみません
返信する