育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

ママ・色気づく

2005年07月15日 | 【その他いろいろ】
長男に引き続き、私も色気づいてしまいました今更かよ・・


先週、1年ぶりに美容室に行って、髪を綺麗にしてもらったら、急に「あっ!髪留め買わなきゃ」と思い、ヘアゴムなどを大量に購入してしまいました

前は、バレッタなど好きでたくさん持ってたんだけど、最近はもうどうでもよくて、黒いゴム(しかも100均)で結んでた

ヘアスタイルを変えると、今までとは違ったファッションに挑戦してみたくなるのと同じ感覚で、久しぶりに小綺麗になったものだから、ヘアアクセ魂?(なんだそれ)に火が付いてしまいました。


画像は購入したほんの1部ですが、ディズニーファンとしては、ミッキー型のボンボンがお気に入り

あまりに可愛いので、姪のプレゼントも購入。



お花のゴムは結ぶと、お花にちょうちょが止まって可愛い


 このお店で購入しました。

あ~あ。我が子が女の子だったらなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・たまに (けいきママ)
2005-07-15 23:45:56
女の子だったらおしゃれとか楽しいだろうなぁ・・・

なんて思ったりします

そして、その想いは友達のお家の娘に向かって

リメイクお洋服を作ってみたり、一緒におめかししたり♪

とっても可愛くて溺愛してます
返信する
けいきママさんへ (ぽぽたん)
2005-07-17 10:54:37
洋服選びも、女の子だったら楽しいでしょうね。

男の子も赤ちゃん時代はそこそこ選べたけど、幼稚園ともなると、どれも似たり寄ったりで「何かしら着てればいっか」なんてもうただ安いだけの服ですひどい親

髪型も可愛く結んであげたいし・・

私もその想いは二人の姪に・・

返信する
私も!! (まり)
2005-07-18 21:06:49
私も今まで100均のゴムだったけど、

妊娠して髪が染められずパーマもかけられず…なので

よく結んでるんです。

んで、やっぱ黒いゴムよりか…と思って可愛いゴムかっちゃいました!!髪もプリンになってるし、それをごまかすために雑誌見てアレンジの練習してます

髪型かわるといろいろ心機一転!みたいな感じになりますよね
返信する
まりさんへ (ぽぽたん)
2005-07-19 07:14:51
可愛いゴムなんか子供っぽいって敬遠してた時期もあるけど、最近は黒いゴムでひっ詰めて結んでるだけだと、「所帯じみたおばさん」な感じがして・・(勝手に思ってる

育児中だと、指輪やペンダントとかブレスレット、ピアス(ずっとしてなかったら穴閉じちゃったし・・)は邪魔で付けられないので、ヘアアクセくらいは可愛くしてもいいかななんて

アレンジ慣れてくると楽しいですよね私も好き
返信する