育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

速く・・・

2009年05月12日 | 【子供・子育て】
「笑いながら走ると速く走れるんだってよ」と、どこから仕入れたんだか、長男が怪しい情報を教えてくれた。

ので、降園後、二男で検証してみた


「あはははは」と明らかに不自然な高笑いをしながら走りまわる二男


速くなるとか以前にバカっぽいのでやめてもらいました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかし・・・・。 (うさこ)
2009-05-13 13:50:28
そんな怪談があり、恐怖におののいた記憶があります(爆)

全速力で高笑いをして走って追いかけてくる霊・・・。

σ"" m( ~o~ )m σ"" ウラメシヤァ

((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

思いだしたらちょっと鳥肌立ちました(爆)

そうそう、一姫が「手をひらいて走った方が速いんだよ!!」と言っていました(笑)
真実はわかりませんけどね・・・(汗)
返信する
知ってる~!!! (のび太とジャイアンのママ)
2009-05-14 00:19:07
それ、知ってますよ~!!!なんだったかな~、確かテレビでやっていたような。少し前だと思いますが。
で、同じく・・・のび太も検証していたような・・・(笑)
返信する
コメントありがとう (ぽぽたん)
2009-05-18 12:31:38
うさこさん

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

怖い事思い出させてごめんよぉ~
そう言えば、よくその手の噂は流行りましたねぇ
ウチの方では「口裂け女」でした

え!姫ちゃんも同じこと言ってたのね。長男の作り話ではなかったんだ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


のび太とジャイアンのママさん

テレビでやってたんだ~ 
見たかったな
笑いながら走るってどこまで笑ったらいいんだろうね?はにかむくらいが正解なのかしら??

のび太くんも検証したのか(笑
返信する