育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

載せて欲しいらしい(笑

2008年11月21日 | 【ダイヤブロック】
今回は旦那の作品ですよ~

サンタさんは、ひげと腕が動くようになっているとか、結構手が込んでます

二男も真似をして雪だるまを作ったので、雪だるまがいっぱいな我が家です

二男は気に入ると、真似していくつも作るのでわかりやすいです
そういや、おにぎりがいっぱい・・な時期もありました


「ツリーハウス」だそうです↓↓




何故か、星がユラユラする設定(?)になっております。

いきなり、”ガタッ”とか落下すること多々、いちいちビックリするので、ユラユラ設定は今後控えてほしいわ・・



ユラユラするといえば・・・

義妹に頂いたトミカタウンの工事現場というオモチャ。



ソーラーバッテリーなので、ふとなにげなく見た時に、一生懸命に手を振って交通整理してる。
何気に可愛い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (まりたまり)
2008-12-04 11:21:15
ご夫婦そろってブロック上手なんですね
ツリーハウスすてき~。
うちも息子がツリー欲しがってるんで、クリアでツリーにチャレンジしてみます
星のゆらゆらは難しそうだけど…。
サンタさんもそうですが、ご主人は動きがあるものが好きなんですね。

工事現場のおじさん、人知れず交通整理しているなんて。けなげ~。
返信する
まりたまりさんへ (ぽぽたん)
2008-12-05 20:50:06
夫婦揃って「ダイヤブロックばか」です

>ご主人は動きがあるものが好きなんですね

言われてみるとそうですね~。
パーツの使い方が私より複雑で、ストーリーとかは特にないみたいです(笑

まりたまりさんに褒められて、今後旦那の作品をUPする機会が増えるかも~
返信する