ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

解散 私の落としどころ

2016-08-18 13:47:10 | SMAP
14日未明のSMAP解散 当日昼に豊橋インしてたので

まったくパソコンに触れてなかったし 体調も超ヤバくて

天白に戻ってきたから しつこくSMAPのこと書くね

報道されている情報に関して ずっと違和感を感じてた

SMAPファンのブログを読んでみて (パソコンで)

やっぱりファンはみんな私と同じ違和感を感じているんだな

これってどこ情報? 作られた報道なんじゃないの?って

テレビでは面白おかしく 犯人捜しっぽいことしてて呆れる

一瞬は 私もワイドショー的にあーじゃらこーじゃら思ったけど

残念だけど決まった事だし ファンとしては粛々と解散を受け止めるしかないよ

私はテレビのHDDに録画されている

「27時間テレビのノンストップライブ」と

スマスマの「はじめての5人旅スペシャル」をBD-Rに焼いた



こうしておけば テレビが壊れても うっかり消去されても

問題ない 永遠に不滅

前回のライブのDVDと合わせて 素敵な思い出としてお宝にしよう

これが私の個人的な落としどころだ

ファンによる購買運動もしかりだよね

ファンは解散を回避したくて購買活動をしてるのではない

きっと 何か行動を起こすことで自分を納得させているんだよ

人それぞれ 落としかたが違うだけ

で、騒いでいるのはマスコミと野次馬だよね

※こんなこと書くと叱られるか?(笑)

何年も連絡取り合ってない人から

「SMAPどうなっちゃうの?知ってるんでしょ?」って電話があった

(^_^;)\(・_・) オイオイ って感じ    んな、わけないだろ

HDDからブルーレイに焼いたとき ちゃんと録れたか確認

「5人旅」に至っては確認を通り越し見入ってしまった

メンバーの目が生き生きしてて 感動してしまった ウルウル

ずぼらな私がこの2番組を録画していたことが我ながら奇跡的である

酔いがまわった中居君が香取君に語っていた

中「SMAPのためだったら 10人でも100人でも俺一人で守るから」

香「えっ?ホントに?10人でも?」 中「うん!10人でも」

これは本心だと思う でも状況で人は変わっていくものだから仕方ない

内紛があってから いままで、漠然と続けていくことが苦しかったと思うの

でも、ゴールがはっきりしたから 気持ち切り替えて

終了決定したスマスマも年内いっぱい頑張って欲しい

希望的観測ではあるけど「紅白出場」でラストを飾って欲しいです


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そしてそして いつかは再結成
あり得ないくらい不仲だったバンドも数年後に再結成して
ビックリ!するって 公造さんも言ってたし・・・

「夜空のムコウ」でFCに入会「らいおんハート」でプロポーズ
結婚式は「たいせつ」亮さんを名古屋駅に送るときは「ありがとう」
がFMから流れたりして いつも身近にいたSMAPに感謝
ちなみに私は9月9日生まれです ※妹は笑点と生年月日が同じだそう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPロスなのか… | トップ | 熱中症でダウンなお盆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2016-08-19 09:04:37
ひろみちゃんへ
そうだよね、特にファンではない私ですらショックでした。
これだけ長い期間トップで走ってきたスマップ、やっぱり色々
思い出もあります。
仲間だったんだから時間は掛かっても、いつか理解しあえる日が
くるといいね。
私もそう願っています。
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2016-08-20 15:15:48
SMAPロスから立ち直って
前向きになってきました 私!
ミルママの言うとおり
今はいろいろあるかも知れないけど
28年活動してきた同士なのだから
また一緒に・・・ってこともあるかもね
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事