ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

SMAPロスなのか…

2016-08-16 00:48:54 | SMAP
全記事をアップして すぐに眠りについたアタシ

深夜1時すぎ パパと妹からラインが届く

その音で目覚め そのあと眠れなくなった



なんとなく予感はあったものの信じたくない

パパが買って来たスポーツ新聞もタイトルを眺めるだけ

実は、活字を読むことが出来ない

SMAP解散はテレビの耳からの情報のみ

なんとか吸収している

福山ロスってのがあって

仕事休むとか泣きくずれるとか

そんな大袈裟な ありえへん!と思っていたが

SMAP解散で涙は出ないけど 笑うことが出来なくなった

心が空虚という感じ

アタシって、SMAPの大フアンだったんだ

そして今日、原因不明の頭痛と脱水でダウンした

パパは慌てて職場にクスリを取りに行き

ひろみちゃんにクスリを飲ませた

パパは薬剤師なのでヤバイのじゃないよ

その後、 昼寝というか爆睡したので

この時間に投稿しているのだが

コレはSMAPロスの症状かもしれない

どんなに辛くても 嫌な事があっても

SMAPコンサートに行けることが

楽しみであり 命の洗濯であり 最高のリフレッシュだった

これからは、どうすりゃいいのか

でも、やっぱりSMAPが大好きだから

メンバーが苦しいなら辛いことは強いたくない

受け入れる

それぞれこコメント 意味深だね

夜空のムコウのジャケットのあて先に

応募したファンクラブ 18年だってさ

チケット3500円の時代から

本当に5人には楽しませてもらって

寂しいけど 思い出をありがとう

世間がいろいろ詮索してるけど

アタシはSMAPというグループに

いっぱい元気をもらってきたから

みんなも自分の選択を悔いることなく

頑張っていってね

しばらくSMAPロスのアタシ自身も

受け入れよう

iphonからの投稿
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいすきなSMAP 解散な... | トップ | 解散 私の落としどころ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2016-08-16 07:41:36
ひろみちゃんへ
ほんと喪失感ってジワジワ現れるよね。
ひろみちゃん、あまり無理しないでね。
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2016-08-18 16:31:41
パパは熱中症と(勝手に)診断してますが
夏バテなのかとにかく体調悪い
ショックだったのか 喪失感なのか
ありがとう 早く治します
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事