癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

宙組エリザポスター☆

2016-04-17 23:51:35 | 宙組「エリザベート-愛と死の輪舞-」

熊本の地震…

14日の地震の後から、
あんなに大規模な地震が連続して起こるなんて…

しかも、震源地がどんどん北東の方に動いてるし…

昨日は心が落ち着かず、何もする気になれませんでした。。

でも、落ち込んでばかりいられないですね。

今、できることを自分なりにやるしかないかなと思ってます。

一刻も早く、九州に日常が戻りますように。


※コメントの返信遅くなってすみません。じっくりと返しますので!


さて、宙組エリザベートのポスター、ついに出ましたね。

ガラスが割れたような背景にまぁさまトートとみりおんシシィ!

なんか、エリザで白い背景って今までなかったから新鮮☆


そして、お待ちかねの真風フランツのビジュアル、ついに公開!!

ザ・白い王子!!!

いつもと違って、ものすごく夫感とかパパ感が出てる気がする☆

かなり包容力あってすごく好きやわ~

なんか、こういう感じ、久しぶりですよね??

宙組来てからはウバルドとかジョージとか、ワイルド系が多かったからとにかく楽しみ!!

みりおんシシィやルドルフ3人との絡みが早く見たいなぁ♪
もちろん、まぁさまトートとの直接対決も!!


愛ちゃんのルキーニも期待通り!

イケメンやわ~☆

これで、スタイル抜群なんだろうな♪

狂言回しの芝居も期待してるぞぉ!!


そしてそして…

気になってたルドルフ3人☆

みんなイケメンですが…

個人的に、ポスターだとあっきーのルドルフがめちゃめちゃ好み♪

貴公子っぽくて、ちょっと脆そうで…

ビジュアルが出ると、やっぱり妄想が膨らみますね!!


明日のスカステでは制作発表映像流れるかな!?

期待してます☆

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真風ルドルフに惚れ直しちゃいますね♪ (タムタム)
2016-04-18 22:35:32
14日の地震から後、あんな大規模な地震が起こるなんて誰も予測しないですよね!!

それに、そうなんですよ震源地がどんどん北東の方に動いてますよね!Σ( ̄□ ̄;)

南海トラフ地震との関連性はないとは言ってますが・・・ひとごととは思えないです。

本当に、1日も早く日常が戻りますよう願うばかりですp(^^)q


さてさて、エリザベートのポスター出ましたね。
あの背景のガラスが割れたようでいて、白くてキラキラ感が、今までに無かった感じで、なんとも新鮮でびっくりでしたよね♪

そして、真風フランツのビジュアル!
久びさにきたよ、ザ・白い王子さまですよね♪

半端ないロイヤル感とプリンスの微笑みが好きすぎて、どストライクですよ(〃∇〃)

本当に、宙組ではウバルドやジョージとワイルド系だったからな~楽しみですよね(^^)d

みりおんシシィや息子ルドルフの3人との絡み早く見たいですね★☆
まぁさまトートとの直接対決も楽しみですよね!!


愛ちゃんルキーニも想像以上に、ワイルド感出てて似合ってましたね(#^.^#)

あと、ルドルフの3人もそれぞれにイイ感じなイケメンプリンスですね♪

ぷたろさんはポスタ一だと、あっき一のルドルフが好みなんですね。

ちなみに私は、みんなステキなんですが、ずんちゃんのルドルフが醸し出すロイヤル感が好みです★☆

とは言っても、動きだしたら変わってるかもしれないですが・・・(笑)
それぞれのルドルフが、どんな感じになるのか凄く楽しみです♪

ビジュアルが出ると本当に妄想が膨らみ、ますます楽しみになってきましたよね♪ヽ(´▽`)/
返信する
Re:真風ルドルフに惚れ直しちゃいますね♪ (ぷたろ)
2016-04-20 12:23:16
>タムタムさん

16日以降の本震と余震は予想外すぎて、言葉が出ませんでした。。
しかも、震源地が北東に動いてることもあり、大分の姉や親戚が心配です。
専門家が南海トラフとも関連があるかもと言っていて、背筋が寒くなりました。

でも、今はとにかく一刻も早く被災者に日常が戻ってほしいと願うばかりです。
一時は気分が落ち込んでましたが、落ち込んでも何も解決しないので、今自分ができることをやろうという思いでいっぱいです。

さて、エリザのポスターですが、今までにない斬新な背景で思いでびっくりでしたね!!

そして、ついに真風フランツ登場ヾ(≧ー≦〃)ノ
肩から上しか写っていませんが、ここだけでもとてつもなく白軍服が似合いますよね~♪ロイヤル感、めちゃめちゃ分かりますっ(〃∇〃)

早く舞台上で演じてるところが見たいです。。シシィに首飾りかけるところとか、扉を開けてくれ~のところとか、好きなシーンが多すぎるので☆
みりおんシシィに優しい真風フランツ、多分いつも以上に胸がキューンと締め付けられるんだろうな…とすでに確信しております笑 間違いなく泣くでしょう( ̄▽ ̄)
ルドルフとのお芝居も3人それぞれで変わりそうですし、トートとの直接対決も見所ですねっ♪

タムタムさんはずんちゃんルドルフがお好みなんですね♪
確かにこちらもロイヤル感ありますね~それにしても3人とも綺麗なお顔で、ルドルフにピッタリですよね♪

ビジュアルが出ると本当に妄想が膨らみまくって楽しいですねヽ(・∀・)ノ
他の配役も楽しみに待ちましょう♪
返信する

コメントを投稿