癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

真風オーロが予想以上の色気((((;゜Д゜)))))))

2016-03-28 23:56:42 | 星組
26日に初回放送だったノバボサの役替わりバージョン、ようやく観れました~♪ (*^▽^*)

今回の配役はこの通り↓

オーロ:真風っち
マール:ともみん
メール夫人:紅さん


いや~これがめちゃめちゃ新鮮!!!

てかね…

まず言いたいんですけど…

真風オーロの色気….なんなんすか…

エストレーラに近づいて首にキスするところとか、

エストレーラが体預けるようにして踊るところとか、

あと、なんといってもブリーザとの絡み…

ブリーザに強引にキス、
(この時のれみちゃんの手の動きがリアルっ!)

後ろから抱きしめて首元にキス、

肩を抱いて微笑みながら去っていく…

ありゃ~ブリーザ拒否れないよね。。

だってあんなにかっこいいんだもん。。


アマールアマールのところは、、、

情熱的すぎて、悲劇的すぎて…

うぉおおお!!!(ノД`)ってなる。。

でも、真風オーロがカッコいいから許してあげたくなっちゃうw

全ての元凶なのに…w

それにしても、こんな若い頃から、なんでこんなにエロいんだ。。

なぜだ…なぜなんだぁあああ~~~

ブリーザとのシーンは、なんか、久々に南太平洋を見た時みたいな、映像だけでブルッ((((;゜Д゜)))))))ときたわ~
(あ、南太平洋見たくなってきたw)

そんなに長いシーンじゃないのに…

幕開いてからの登場シーンとかは、まだまだ若い感じでやんちゃな感じなのに…

なぜ、娘役と絡むとあんなにも大人っぽく、色気が漏れるんだ。。。

メイクとかは、若さを感じるのに、仕草が妙に色っぽいんだよなあ~

あぁ~私、やっぱりこういうのに弱いのよね。。

あと、クラブでの女装シーンもかなり可愛くて好きです(〃∇〃)

メール夫人でも思ったけど、女役の姿をすると一気に気品あるマダム感が出るよね~

そんなところも、可愛くて好きなんだけども☆(≧∇≦)

それにしても、何度見てもノバボサってほんとすごい。
コメディあり、シリアスあり、それでいてラテンの熱さあり…
楽曲の耳残り具合がハンパないし…
踊りが超絶ハードだし….

誰も真似できない世界観ですよね~

まだ生で見たことがないのでいつか再演期待してますヽ(・∀・)ノ

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務報告☆ (rachel)
2016-03-30 00:05:32
ぷたろ様

私も、ぷたろ様の言う真風沼に完全にハマりこんでおり、溺れ死んでしまうかもと思っていましたが…
少しずつ息の仕方が分かって来ました。笑 フー。。。

今回の記事を読んで、とりあえず、スカパーの工事、週末に申し込みましたっっ!!
愛溢れる情報ありがとうございます!!
記事読んでいるともう我慢できなくて。^^

次の放送タイミングがいつか分からないのですが、いつかのために、はやくスカステ見られる身分にならなくてはっっ!!

私をこんなに行動力のある女にした真風さんスゴイです。。。
度々失礼しました~~
返信する
Re:業務報告☆ (ぷたろ)
2016-03-30 12:25:37
>rachelさん

本当に真風沼は危険ですよね。。
だって、知らぬ間にハマりこんでて、気づいたらズッポリ…身動き取れない状態で…(×▽×;)
私もたまに感情をコントロールできそうにない時があったりするのですが、かなり危ないので、最近は冷静になるようにしてますw( ̄▽ ̄)あと、このブログに吐き出すことで冷静になってるかもですw

スカパー、申し込まれたのですねっ!!
すごい行動力ですっ♪
ご贔屓ができると、本当に自分こんなにアクティブだったっけ?っくらい、行動するようになるんですよねw
どうにか時間作ってムラに日帰り遠征したりとかψ(`∇´)ψ
でも、こんな風にハマれるものがあるのも幸せなので、これからも真風っちを追いかけるつもりです( ̄∇ ̄*)ゞ

スカステ、早く見れるようになるといいですね♪4月はちえさんの武道館ライブの放送がありますよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
黒髪チリチリパーマ前髪の真風っちがセクスィーなので、是非見てくださいね♪
返信する
黒髪・・・♪ (rachel)
2016-04-01 00:28:22
黒髪チリチリパーマ前髪の真風っちって♪♪
観たいですキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
間に合うと良いなぁ~~。
本当、こんなにハマれて幸せですよね~♪

あの。。ちょっとご相談なのですが、
今、アイーダ、ジゴロ、シェイクスピアしかブルーレイ/DVD持っていないのですが、次は何を買えば良いですか?星組のをさかのぼっていけば良いのですかね??
経済的に一気には買えないので、、、もしオススメとかあったらぜひ教えてください!!
ヒマーな時で良いですので!

昨日、カスタマイズCDで真風さんのソロっぽい4曲だけ買ってきたところ、「本当の俺じゃない」のまさかの高音にキュンキュンしてます♪
返信する
Re:黒髪・・・♪ (ぷたろ)
2016-04-01 19:55:45
>rachelさん

黒髪チリチリパーマ前髪の真風っちの破壊力はハンパないですよぉ~ヾ(≧ー≦〃)ノ
ご存知かもですが、ちょうどその頃、地上波でFNS歌謡祭にちえねねコンビと出演して、バックで踊ってるのがカッコよくて「後ろの黒髪の人」という、ワードでツイッターで話題になってたくらいです(((o(*゜▽゜*)o)))

ほんと、こんなにハマれると毎日楽しくてしょうがないですよね♪

さて、オススメのDVDですが…私の好みの順でとりあえず3つ書かせていただきます!
↓↓↓

1.「ロミオとジュリエット」(2013)(DVD)
ハマり役と言われた死の役、絶対に見た方が良いのでオススメです!
ちなみに、DVDとBlu-rayがあるのですが、DVDにはスターアングルが入っており、Blu-rayには役替わりバージョン(真風っちはティボルト)が収録されてます。
どちらを買うかはお好みで良いと思いますが、私は真風アングル見たさにDVDにしました♪

ちなみに、2010年の初演バージョンもできれば見て欲しいのですが…番手的に真風っちが写っているシーンが少なめ、もしくは遠目なので、スカステの放送を待っても良いかもしれません。でも、初演は配役が素晴らしく、評判もいいので是非いつかは見て頂きたいです♪

2.「Etoile de TAKARAZUKA」
こちらはショー作品ですが、ショーの中ではかなりオススメです♪
星座をテーマにしててゴージャスな感じですし、全体の流れもいいし、曲もいいし、衣装も良い!!真風っちのソロ場面やちえべにまかの3人の場面もあったり…とにかく見てて飽きないです♪
この公演は三本立てで他に日本物レビューの「宝塚ジャポニズム 序破急」と短いお芝居の「めぐり会いは再び 2nd」が入ってます。日本物レビューは少し斬新な場面もありますが、お芝居は真風っちの可愛いく面白いところを見れますよ(*^^*)
それから、たまーにスカステでこのショーの新人公演が流れることがありますが、絶対に見てください!プロローグや中詰め、デュエットでちえさんポジションを演じており、最高ですので!!
初めて見たときはデュエットで、涙が出ましたw たまにしかスカステでも流れないので、要チェックですヽ(・∀・)ノ

3.「南太平洋」
他にもいい公演が沢山あるので悩みましたが、これは、もう完全に私の好みですw
あと、この作品は権利関係の契約上、スカステでは放送されないので、DVDを買わないと見れません!
轟さんの主演公演ですが、真風っちとあいりちゃんが恋に落ちて、本当にうっとりするようなシーンがあるので、私は大好きです。かっこいいし、開襟が凄くて色気がこぼれ落ちてるんです。。
今でも思い出すとすぐにリピートしてしまいますw
そして、あいりちゃんも可愛いすぎて天使のようだし…とにかく2人のシーンが好きすぎたのでオススメです!

ちなみに、真風っち主演の「ランスロット」や「日のあたる方へ」はDVD化されてないので、スカステ放送を楽しみにお待ちください♪
おそらく、5月にヴァンパイア・サクセションの公演があるので、真風っちの過去の主演作品も放送されると思います!

その他の星組公演も、だいたいはスカステで放送されますので、2006年以降の作品を録画しておけば、写っている可能性が高いです!
(Wikipediaで出演作品を調べて、該当するものは全て録画するようにするとベストです!)

あっ!ちなみに初舞台は宙組「Never Say Goodbye」です!真風っちの初ロケットが見れますよ~(≧∇≦)

長くなりましたが、DVDとスカステで、素敵なヅカライフを送ってくださいね♪♪
返信する
Re:Re:黒髪・・・♪ (rachel)
2016-04-02 11:55:04
わぁ!!!!!
ご丁寧にありがとうございます♪♪
しかも、異動された日に…お忙しいところ…
感謝感謝です☆
真風さん並みに後輩想いですね♪
(年齢はこの際関係ないということで。^^)

本当にありがとうございます!!!
少しずつ買い足していきたいと思います!!
ぷたろさんのオススメなら間違いないので、オススメ頂いた3点をまずは♪♪

ロミジュリの真風アングル・・・!!!
そんな差があるなんて・・・ニクイですねぇ。
確かにスターアングルの方がずっと観られて良さそうですよね♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
はぁ・・・でもブルーレイで奇麗な画像でも観たいし…悩ましいです。

ちょっと今忙しくて、今買うと仕事が手につかないのが目に見えているので、
今買うのは我慢しなくちゃいけないのが辛いところです。
ですが、仕事で今月、西宮に行く予定なので、特に用はないのですが宝塚まで散歩に行こうかと密かに計画中です。

今日は集合日というものなんですよね!?
今頃宝塚かぁ…♪♪
配役発表されたら、またこちらにオジャマさせてください~。
返信する
Re:Re:Re:黒髪・・・♪ (ぷたろ)
2016-04-04 08:27:28
>rachelさん

ぜひ、徐々に買い足してじっくり見て堪能してくださいね♪ヽ(・∀・)ノ
特にロミジュリはかなりオススメですので!
うちの場合、Blu-rayは姉が買ったのでたまに交換して見てます笑
真風ティボルトもいいんですよね~(≧∇≦)
でも、真風アングルも捨てがたい。。
迷うところです。。(。-∀-)

時間ができたらゆっくり楽しんでくださいね(〃^ー^〃)
返信する

コメントを投稿