癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

ヴァンパイア・サクセションの集合日が待ちきれないヽ(・∀・)ノ

2016-03-29 23:47:08 | 宙組「ヴァンパイア・サクセション」

宙組の千秋楽から2日…

なんだか、ShakespeareやHOT EYES!!を公演してないことが寂しいですが…

宙組のみんなはゆっくり休めてるといいなぁ~☆

何やってるのかな~って、ついつい想像しちゃいますね♪( ´▽`)

ちなみに、王家もヴァンパイアも集合日は4/2との噂ですが…

その日にはヴァンパイアの配役出ますよねっ(((o(*゜▽゜*)o)))

あぁ~ワクワクが止まらない~(≧∇≦)

やっぱり気になるのはヒロイン!

そして、愛ちゃんの役どころも気になるっ♪

あとできれば、人物関係図もほしいっ!

ヅカファンやってると、楽しみが絶えなくて幸せです…ほんとに…(〃ω〃)

それだけを楽しみに生きていけます~♪

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ"ァンパイア~、でませんねぇー! (タータン)
2016-03-30 10:07:42
この所、宝塚ニュース最新情報で確認していますが、ウ"ァンパイア~、配役、中々でませんねぇー!

集合日が近づいてるのにと思いながら、やはり、集合日当日なのでしょうか。
ドキドキわくわくの日々です。

2日(土)との情報なのですか。
実は、その日、11時公演で星組こうもりを観劇に行きます。
好評のようで楽しみです☆
宙組メンバー発見出来ると嬉しいです。

エリザ、まぁさまトート画像見ました。
歴代のトートにくらべ、ロン毛のストレート?!
どんな死を演じて頂けるか、今から楽しみですが、またまたチケ難でしょうね。
あっきー、りくくん、ずんちゃんそれぞれのルドルフ観たーい。(皆様、そうでしょうが、W)

あの、あの、言いにくいのですが、まぁさまファンの皆様、ごめんなさい!
トート画像見た瞬間、前にJURIさんのいつでもどこでも~、のパタリロの話を思いだし、イケメン、バンコランやーん!
となりました。
まぁさまがイメージされたかどうかは、わかりませんが、私の中で実写番、バンコランでした(笑)

ノバ ボサ ノバ、真風さんのオーロ見ました☆
ぷたろ様のおっしゃるとおり、お若いですが、色気ありありで、エストレーラとプリーザのキスシーンにドキドキしました。
役が替わると新鮮ですね☆
衣装も若干変わってた場面もありましたし。
ノバボサ、いつか再演あるとよいですね。

真風さんは、やはり、昔から演技に品かをありますね。
星組で培われたオラオラ感と宙組のイメージの品格が、今のまぁさま率いる宙組に本当に良い効果を出してると、今更なお、感じました。

宙組エリザ、本当に楽しみです!

ただ、この前の花組のエリザを見てるとやはり、狂言回し役のルキーニ観てみたかったと。(しつこくて、すみません)
でも、本当は、いつか真風トートを!

どちらにしても、まずはウ"ァンパイア~、を楽しみにして日々、生活します、W
返信する
ヴァンパイアの配役が気になる毎日です★☆ (タムタム)
2016-03-30 19:49:33
Shakespeare、HOTEYES!!
スカステニュースで千秋楽映像観て、あ~終わってるんだと実感してしまいました(´O`)

公演やってないんだ~ぁと思うと、なんか本当に寂しいですね(._.)


宙組の皆さんには、ヴァンバイアと王家の集合日まで、ゆっくりと身体を休めて元気な姿で集合してほしいですよね(^^)

4/2には、ヴァンパイアの配役発表ありますよね♪

凄く気になるのがヒロインですよね~ぇ!!
どっちになるのか興味津々なんですが・・・わくわくしてます♪

愛ちゃんの役どころも気になりますよね。

専科から、みつるさんも出演されてるし、過去からの系列みたいなのありそうだし、確かに人物関係図みたいなの欲しいですね★☆

ところで、今ふっと思ったんだけど、真風っちの他にもヴァンパイアが居たりするかも・・・
どうしよう妄想が広がってるわ(笑)

いゃ~楽しみがありすぎで、本当にヅカファンってイイですね♪ヽ(´▽`)/



ノバボサ役替わりオーロ真風バージョン観ましたよ~んo(^o^)o

真風オーロは公演中1回しか観劇してなかったので、めちゃめちゃ懐かしくって色気ダダ漏れの真風オーロが甦ってきました(^^)v

生観劇で気付かなかった真風っちの表情や色気たっぷりなしぐさが~ぁ
新たな発見に満足感たっぷりです(〃∇〃)

まだまだ下級生な真風オ一口なんですが、男の色気がヤバすぎますよね(〃∇〃)

エストレーラと絡むとこなんか、あの横顔に見つめる視線・・・たまらん!!
心臓を鷲掴みにされてる感じなんですけど( ̄▽ ̄;)

ブリーザが強引にキスされて、コロっといっちゃうの分かりますよね♪

ブリーザでなくても、拒否れないし、その気になってしまいますね(〃∇〃)

でもやっぱり、真風っち若いですよね♪
確かにね、みょ~に色っぽいんだけど、なんか可愛いさもあって何とも言えない感じなんですよね~ぇ!!

女装シーンも可愛いですよね(〃^ー^〃)
真風っちの女役姿、私も好きです★☆

ノバボサは本当に凄いですよね(^^)d
楽曲の耳残り具合はマジにハンバないと思います♪

再演あるとイイですね!!
ほんとに、是非なま観劇して欲しい公演です((o(^∇^)o))
返信する
千秋楽から3日・・・社会復帰(?)しました (はなみずき)
2016-03-30 19:49:40
ぷたろさん、こんばんは。
本当に、公演が終わってしまい寂しい感じですね。ゆりかさんは、ゆっくりお休みできていらっしゃるのでしょうか。

千秋楽は、朝、ゆりかさんをはじめ皆様をお迎えし、11時、15時半とダブルで観劇して、ゆりかさん達が出ていらっしゃるのをお待ちし・・・となが~い一日でした。前日も似たような感じでしたので、「ノバ・ボサ・ノバ」は録画してベッドに入りました。(ゆりかさんのオーロ、下級生ながらセクシーで、かっこよいですよね!)

大楽の「すみれの花咲くころ」の時、ゆりかさんがウルウルしている感じで、私は涙がどーっと出てしましました。
ぷたろさんもお正月から大劇場にいらっしゃって・・・、「シェークスピア」も「ホットアイズ」も本当に良い作品でしたよね。楽しかった~。

ヴァンパイアが待ち遠しいですが、配役がでないですね。

「BEST STAGE」や「STAGE navi」、「横浜ウォーカー」
掲載のゆりかさんの記事をみますと、(ゆりかさん、どれもステキすぎですね)、「宿敵との友情」とあるので、あいちゃんは宿敵なのでしょうか。歯科医師を目指す女子大生を早く知りたいですよね。

「700年の間、常にその時代の最先端の恰好だった」そうなので、すごくスタイリッシュなヴァンパイア様でしょうね。仮装パーティでは、「ザ・ヴァすンパイア」が拝見できそうですし、ワクワクドキドキですね。

4月は、ヴァンパイアの5月に向けて体力温存しなくては・・・という感じです。「REON JACK」と雪組の「るろ剣」は行く予定です。

1年があっという間に過ぎそうですね。

返信する
Re:ウ"ァンパイア~、でませんねぇー! (ぷたろ)
2016-03-31 08:45:30
>タータンさん

ヴァンパイアの配役、ここまで出ないとなると、やはり集合日でしょうね!!
本当に集合日がワクワクですねっ♪

4/2はタータンさんはこうもり、見られるんですね!!楽しんできてください♪♪
合わせて、宙組の入りなど見られるといいですね(*^^*)

まぁさまトート、私も予想とは違ったのでかなり驚きでしたが、まぁさまに似合ってて妖しげでいい感じでしたね☆
パタリロのバンコラン、ツイッターなどでも軽く話題になってましたがw、私はパタリロを見たことがなくて画像検索してみたところ…
おぉ、これはたしかに!!(;゜0゜)となりましたw
でも、めちゃめちゃイケメンですよね☆

真風オーロは、ほんとに色気ありましたね~エストレーラとブリーザそれぞれに対しての接し方や醸し出す雰囲気も違ってて、好きでした☆
ブリーザとの絡みはもう…
キャ~~~(×▽×;)ってなりましたw
スカステさん、放送してくれてありがとうっヽ(;▽;)ノ

タータンさんのおっしゃるとおり、もともと動きとか仕草がスマートで品がありますよね!それでいて星組のオラオラもあるので、今の宙組でそれらがミックスされて、良い感じに発揮できている気がします(≧∇≦)

ヴァンパイアとエリザ、とにかく楽しみがいっぱいですねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
私もいつかは…真風トートをやってくれると、信じています!
劇団さん、イケコ先生、頼むよ~ヽ(・∀・)ノ
返信する
Re:ヴァンパイアの配役が気になる毎日です★☆ (ぷたろ)
2016-03-31 12:29:41
>タムタムさん

本当に、ShakespeareとHOT EYES!!の公演が終わってしまったのは寂しいですね~なんか、とっても密度の濃い公演だったように感じます♪

ヴァンパイアの配役、めちゃめちゃ気になりますね~愛ちゃんはヘルシングの16世ですかね!?
みつるさんの役どころも気になりますねっ☆

700年前からの人の繋がりもありそうですし、人物関係図はほしいですよねっ☆
わたしも、真風っちの他にヴァンパイア役、いるような気がしてます!
頭の中で妄想広がっちゃいますね~♪( ´▽`)

ノバボサの真風オーロ、ヤバかったです…なんであんな仕草があんな頃から身についてるんでしょう~(〃∇〃)
タムタムさん、あの貴重な公演を観れていたなんて羨ましいです~(≧∇≦)
映像で観ると、よりアップだから細かな表情とかまで分かっていいですよね♪

下級生で、かわいさもありつつ、でも重要なところは色気ダダモレって…恐るべしギャップ萌え~(つД`)ノ

またまたリピートするものが増えて嬉しいばかりです☆
ノバボサ、また再演してほしいですねっ!
あの熱気を生で味わってみたいですヽ(・∀・)ノ
返信する
Re:千秋楽から3日・・・社会復帰(?)しました (ぷたろ)
2016-04-01 08:40:38
>はなみずきさん

こんにちは!
公演が終わってしまって寂しいですね~公演後、まぁみりまかでウィーンに行ってるとの目撃情報があるとツイッターで回ってましたが、帰国したらゆっくり休んでほしいですね~!

千秋楽はダブルで観劇されたのですね☆
さすがですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
千秋楽は色々とアドリブがあって、楽しかったみたいですね~♪
真風っち、すみれの花咲く頃でウルウルしてたんですか!?
それは感動ですね~(つД`)ノ
そんなの見たらこっちまで泣いちゃいますね!!

ヴァンパイア、配役発表が楽しみです~☆
私もSTAGEnavi買ったんですけど、やっぱりカッコよくて何度も見ちゃいました(〃∇〃)
愛ちゃんが、真風さんのファンは血を吸われたいでしょうけど…みたいなこと言ってて爆笑でした(≧∇≦)
真風っちは、皆さんの綺麗なイメージも残しつつ、みたいなこと言ってたので、きっと美しくて妖艶なヴァンパイアも見られそうですね!?
楽しみですヽ(・∀・)ノ

私も4月はるろ剣行きます!
今年もあっという間ですねっ♪♪
返信する

コメントを投稿