癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

宙組公演☆SS席はこの上ない幸せ…

2016-01-23 19:08:23 | 宙組「Shakespeare」「HOT EYES!!」
観てきました~☆

宙組ShakespeareとHOT EYES!!

本日の午後公演♪

久々のSS席で…

もう、お芝居の序盤のロミジュリの設定に合わせてまぁみりが銀橋で歌うところですでにウルウルしてきちゃって…

ポロっときちゃいましたよぉヽ(;▽;)ノ

今回のお芝居、やっぱり楽曲がイイ!!

心にじわーっと染みますね。。

1/3に観た時より、お芝居も深まってきてますね♪♪

個人的に真風っちのお声がどんどんダンディで渋くなってる気がするんですけど…

気のせいでしょうか??( ̄▽ ̄)

しかも、あの髭がナチュラルすぎて…マジで男やーん!!

うん、やっぱりあの風貌で男性雑誌出るべき出るべき!!

そこらへんのワイルド系よりよっぽどワイルドでダンディやわっ(≧∇≦)

目の前の銀橋でまかうらの絡みを見られて…

完全ロックオンですよ。。

なんていうか…

真風っちを見るうららちゃんの目が女豹のようで素晴らしいし…

それにより真風っちがさらに色気を醸し出すというこの相乗効果。。

最後はガバッ!!っと強引にですし…

それでいて後半の面白部分はズルい!!

今日も笑いかっさらってましたよ~♪( ´▽`)


いや~舞台はどこから観ても色んな面白さがあると思うんですけど…

やっぱり前方席はちょっと別格ですね…

臨場感というただ一点において!!


あと、今回改めて思ったんですけど、
宙組の下級生とかも分かってきて、
宙組好きだーーー♪♪☆o(≧▽≦)o☆

みんな舞台上でキラキラしてるし、
ほんと、充実してますね♪♪

お芝居もショーも書きたいこと山ほどあるので、またじっくり時間を取って書きたいと思います☆☆☆

あ~幸せや~~♪♪

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも!! (みのり)
2016-01-23 22:48:27
わたしも本日の15時公演SSで観劇しました!いつもブログ拝見させていただいております。いつもはコメント等はしないのですが、今日はテンション上がりすぎてコメントさせていただいております。笑 宙組さんは初めてだったのですが、もう!!ほんとに!!SSは格別ですね。幸せでしたU+2661U+2661U+2661(^-^)
返信する
SS 席、堪能されましたね\(^-^)/ (タータン)
2016-01-24 08:23:06
やはり、SS 席から観る光景は、最高のようですね\(^-^)/
特にまかうらの絡みを目の前で見せつけられると本当にロックオンされますよねぇ~!
宙組、真風さんの笑いも進化されてたと思います(*^^*)

私は、今から宝塚ですが、お時間あれば大阪を楽しんで帰って下さいね。

でも、滋賀から名古屋あたりが、心配ですが、昨日の余韻にひたりながら、お気をつけてお帰り下さいね!
返信する
SS席の感動が伝わってきましたo(^o^)o (タムタム)
2016-01-24 17:23:13
SS席での観劇を堪能されたようで、前方席で新たな発見があったのではないでしょうか?
楽も近いので、凄く良くなってるんだろうな~ぁ?
その感動をもう一度では無いですが、SS席の感想を楽しみにしてますね♪ (#^ー°)v


話ぜんぜん変わり私事になりますが、年末から仕事の環境が変わり1ヶ月になりました。
会社、日本の東と西で受託や委託とよく変わるですよね。

市内に3ヶ所会社があるんですが、20名ほど2部所が変わりビルも異動したんですね~年末1週間の研修で今年から仕事変わって1ヶ月、徐々に慣れてはきましたが、生活リズムも変わって大変でf(^_^;
でも、ぷたろさんのブログに日々癒されてました(^_^)v

環境や生活リズムが変わってもメゲずに、真風っちには会いに行きますけどね(笑)

私も今週末にまたムラへ遠征します♪♪
SS席では無いですが、凄く楽しみです♪ヽ(´▽`)/

ぷたろさんの感想も楽しみ、また語り合いましょう(#^.^#)


雪は大丈夫ですか?
こちら南国ですが朝から降り続いてて、このままだと明日の出勤が大変かもです(^^;

新幹線とか遅れるかもしれないですが、気をつけて東京まで帰って下さいね!
返信する
Re:わたしも!! (ぷたろ)
2016-01-24 19:14:56
>みのりさん

コメントありがとうございます!!
同じ公演でしかもSS席だったとは☆
私は5列目上手寄りの席でした♪
もしかしたらどこかですれ違ってたかもですね!

やっぱりSS席楽しいですよね~もうドキドキしっぱなしで♪(〃ω〃)
目線きた!とか、こっち見てる!?っていう興奮がたまんないんですよね~(〃∇〃)
たまにしかないSS席、噛み締めました~♪♪とにかく幸せです!
返信する
Re:SS 席、堪能されましたね\(^-^)/ (ぷたろ)
2016-01-24 19:24:20
>タータンさん

本当にSS席、最高でした~☆
今だに公演をふと思い出してはドキドキしてきちゃって…(〃ω〃)
銀橋のまかうらの絡みは、一瞬たりとも逃すまいと超集中して見てました。
うららちゃんと真風っち…本当に美しすぎて…特に私横顔が好きなんですけど…鼻筋やら顎のラインやら、もう眼福すぎました(〃∇〃)

銀橋で真風っちが強引にキスしたあと、暗転の中を手を引いてタタタッと去って行くまかうらがこれまたキュンときてしまいまして…
美男美女カップル…本当にごちそうさまですm(_ _)m

ショーは見れば見るほど楽しくなるショーですねっ☆
前回の見た2回より客席もあったまっててノリノリで最高でした♪♪

今、帰りの新幹線の中ですが、公演を思い出しながら、ルンルンです♪
やっぱり宝塚サイコー!ですね(*^^*)
返信する
Re:SS席の感動が伝わってきましたo(^o^)o (ぷたろ)
2016-01-24 19:51:11
>タムタムさん

SS席、本当に最高でした~☆
前方席は役者の細かな表情が見られるのがイイですねっ♪
特に今回、りくくん、そらくん、あっきー、せーこさんなど一座メンバーの細かな芝居が見られて、新たな発見盛りだくさんでした♪♪
個人的にまぁみりが結婚するってなったとき、りくくん、そらくんがめっちゃ良い表情してるんですよ~そこにホッコリしちゃったり☆
色んなところが見られるのも前方席のいいところですよね♪

ショーはドキドキしすぎて、終始体が熱かったですw(〃∇〃)
真風っちの目線…くるかっ!?これはこっち見てるのか!?っていう感じがたまりませんっヾ(≧ー≦〃)ノ
何度か目線来たと思い込んでおります!w
あと、ずーっと見すぎたら変な人かと思われないかな…とか一人で心配してましたw

あと、後ろで踊ってる下級生までしっかり見えて、気になる子が増えちゃいました(*^^*)
またじっくり書きまーす!

タムタムさん、仕事場が移動されたんですね!!
新しい環境って慣れるの時間かかりますよね。私も去年の9月からオフィスが移動して、通勤経路が変わったりして、朝ブログを書く時間があまり取れなくなったりか…慣れるのに、苦労しました(^◇^;)

大変だと思いますが真風っちや宝塚に癒されてくださいね♪♪
このブログも少しでもお役に立てていれば嬉しいです♪

タムタムさんは今週末、また観劇なんですね!!
深まってるお芝居とショー、思いっきり楽しんでくださいっヽ(・∀・)ノ
感想お待ちしております☆

雪は大阪は大丈夫でした!!新幹線は少し遅れてますがちゃんと着きそうです♪
徳島はかなり降ってるみたいですね。明日の出勤、怪我など気をつけてくださいませ!!
返信する

コメントを投稿