癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

宙組エリザで真風沼に落ちた人にオススメしたい…

2016-09-26 23:58:06 | 日記

今回のエリザの感想を色々と見ていて感じたんですが・・・

確実にファンが増えてますね~!?

自分のことのように嬉しい~~~♪(*^^*)


ということで、エリザで真風っちにハマった方が、
次何を見ればいいの!?となったときにオススメしたい作品たちを並べてみました~☆

ロイヤル系はフランツが筆頭として・・・
それ以外のテイストも作品によって色んな真風っちが堪能できます☆
出演作品全部ではありませんが、お芝居の並び順は個人的なオススメ順です!!(ショーは全部好きで選べない・・・w)

↓↓↓

<お芝居>
人外系 → ロミオとジュリエット

詐欺師系 → メランコリック・ジゴロ

ヴァンパイア系 → ヴァンパイア・サクセション

恋に苦しむ系 → 南太平洋

姫を守る系 → ランスロット、ジャン・ルイ・ファージョン

二重人格系 → 日のあたるほうへ

渋い系 → Shakespeare、ナポレオン

選ばれしもの系 → 太王四神記

ワイルド系 → 王家に捧ぐ歌

ヘタレ系 → めぐり会いは再びシリーズ、オーシャンズ11、ダンサ・セレナータ

お坊ちゃま系 → The Lost Glory

真面目系 → 黒豹の如く、太陽王


<ショー>

アイドル系 → HOT EYES!!、REON!!

色気系 → REON in BUDOKAN

正統派系 → Etoile de TAKARAZUKA、Dear DIAMOND!!、シトラスの風III

情熱系 → パッショネイト宝塚


こうやって見てみると、下級生時代はヘタレ系多いなぁ~笑

あ、ランスロットは「恋に苦しむ系」にも入りますね・・・分類が難しい・・・

でも何だかんだ全部好きです♪(//▽//)

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし真風沼(〃⌒ー⌒〃) (タムタム)
2016-09-27 22:18:40
ぷたろ~さん、ですよね!ですよねぇ~~

エリザベートの感想見てて、私も思いました♪

真風沼にハマってる方々が結構いらっしゃいます?よね~勘違いじゃないですよね(*⌒0⌒)b♪

絶対にファン増えてますよね~~ぇ!!
もう本当に自分のことのように嬉しいですね((o(^∇^)o))


ぷたろさんの次に見る~おすすめ作品を改めて見てたら、めちゃ懐かしい!!
いろんな真風っちを思い出しました。。。

真風っちのへタレ系ね結構好きだったな~~って言うか、ロイヤル系・ワイルド系に真面目・お坊っちゃま・人間以外や詐欺師系(書ききれない~)どれもすべて好きです(*´∀`)♪

いろんな真風っちを沢山の方たちに見てほしいですよね♪

でね、選ばれし者チョロで思い出したんですが「これが俺の顔?」って、ヴァンパイアでもう一度聞けるなんて思ってもいなかった(笑)
なんか、この台詞ツボです♪


そうそう、エリザベートのBlu-rayもうすぐ発売ですね♪ヽ(´▽`)/
返信する
Re:恐るべし真風沼(〃⌒ー⌒〃) (ぷたろ)
2016-10-03 00:34:25
>タムタムさん

フランツを演じたことで、ますます真風っちファンが増えてる気がしますよね~♪
みなさん、ロイヤルな真風フランツに落ちまくり・・・(//▽//)

おすすめ作品を並べてみたら、作品タイトルを見返すだけで、懐かしさがこみ上げてきますよね~!!!
私も何気に真風っちのヘタレ系好きなんです!
なんていうか、あの絶妙の雰囲気は真風っちにしか出せませんよね~♪
その他も好きなの多すぎて困っちゃいます!

真風フランツをきっかけに、過去の作品もたくさん見てほしいですよね♪
語りだしたら、止まりませんね~☆

そうそう、チョロのセリフ、ヴァンパイアでも同じこと言ってましたよね!!!
「これが俺の顔か~」ってどこかで聞いたことある!って思ったら太王四神記で☆
周りの人から、「案外、イイ男じゃない!」って言われるの共通ですね笑

エリザのBlu-ray、もうすぐですねっ☆o(^▽^)o
待ちきれなくてウズウズしてますっ!!!
またBlu-rayリピートの日々、間違いなしです♪
返信する

コメントを投稿