癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

第3弾〜なんてったって神のビジュアルψ(`∇´)ψ Part1

2016-06-18 23:14:44 | 日記
ついにきました!!真風語り第3弾☆

皆さんが真風沼にズブズブハマっていく理由…

それは、神のごときビジュアル☆☆☆

ということで、今回のテーマは「ビジュアル」☆

真風っちのビジュアル…
好きすぎてどこから語っていいものか…

もうね、とにかく!とにかく!!
お顔の輪郭、顎のライン、鼻筋、首筋が黄金比率っ!!

それに最初に衝撃を受けたのはエトタカ新人公演のデュエットダンス…

わかばちゃんと踊るって最後、銀橋でわかばちゃんの手を掴む時の横顔…
顎のラインくっきりで、首筋が浮かび上がって、伏し目がちな美麗な表情…

シビれました…(×▽×;)

あんなに美しい生き物を私は見たことありませんでした。。ちなみにそのデュエダンだけで涙ボロボロ…ヽ(;▽;)ノ

その件については、またじっくり語りたい…(〃∇〃)

そして、もう1つ…

最強に私のツボにハマったのが…

パソブであーちゃんと撮った和服ポート
特にパソブLABOの撮影風景がヤバかった…(つД`)ノ

あの少し濡れた前髪に伏し目がちで少し虚ろな表情…
そして輪郭のライン、首筋も首元から見えてマジで色気ヤバス…

あーちゃんの首筋に今にも口づけしそうなくらいの距離感で…マジあかんかった。。
あれを見た衝撃は未だに忘れられない…

しかも窓際で明るい光をバックに一人映りしてるのもマジ好き…
そんで、最後らへん撮影が終わったのか、カメラマンさんに無邪気な笑顔を向けるんですよ。。

あのギャップあかーーーーーーん!!!
((((;゚Д゚)))))))

なんなんですかね…もう逃れられない運命だわ…

あ〜この後、絶対パソブLABO見ようヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちょっと時間ないので明日Part2書きます( ̄∇ ̄*)ゞ

毎度のことながら、これについては語りだしたらマジ止まらんwww

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿