癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

第2弾〜髪型は男役の命♪

2016-06-17 23:32:21 | 日記
真風語り第2弾!
どんどんいっちゃいますよぉ〜(≧∇≦)

今回のテーマは「髪型」!

前々から思ってましたが、真風っちって自分に似合う髪型を熟知されてる!!

雑誌のインタビューでも言ってたけど、輪郭が長く見えないように…とか色々研究してるんでしょうね♪
髪型をミスったとこ、見たことないよぉ〜ってことで、お気に入りの髪型語っちゃいます☆

・ロング
はい、きました、テッパンのロングヘア!こんなにも男役でロングヘアが似合う人がいるのかと思うくらい☆
似合っちゃうんだよ〜これが〜(〃ω〃)

ロングとかってきっと、カツラ選びとか大変ですよね??でも、いつ見てもハマってる☆

その代表格はやっぱりロミジュリの死でしょう!!
あのシルバーロングの髪型…
最高に好きだったなぁ…

そんでもって踊るときにあの髪がファッサーってなるんすよ…なんという妖艶な色気…(つД`)ノ

色気倍増☆妖しさ3倍増し☆☆☆

それから、ランスロットもやっぱいいなぁ〜ティボルトもそうだけど、あれだけのロングって、これまた2次元の世界なんだけど…

それがあんなにも似合ってしまう!
罪なお方だわ〜♪( ´▽`)

考えてみたら太王四神記のチョロもそうだ!!
やっぱり、コスチュームものにロングの髪型はつきものなんですかね?
コスチュームもロングヘアも似合いすぎちゃうんですよね、これがっ!!o(^▽^)o

とりあえず、ロング大好物です♪

・金髪
金髪の王子様はファンタジーの世界だけの話かと思っていましたが…

現実世界にいるんだよっっ!!

それこそが金髪の真風っち!!

金髪にしたら間違いなく外国人に間違えられるんじゃないか?というくらいウエスターンな雰囲気が出てて、とにかく外国人級のカッコよさ♪

これは舞台上というより、舞台から降りた時の方が多い気がしますね〜
普段メイクに金髪姿の真風っち…
好きすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

特に稽古場とかナウオンとかがとにかく麗しいんだよぉ〜♪( ´▽`)
好きなのが、南太平洋とか日のあたる方への稽古場!!
普段メイクだから、余計にリアルで心臓ドキドキバクバクでした(〃ω〃)

そんでもってさらなる相乗効果を生んだのが、みなさんご存知の王家のフィナーレでの黒塗り金髪!!
このときの色気の出方といったら…ものすごい威力だった。。マジで。。
ほんで、ダンスの時に、前髪が目にかかるのがこれまた良いんですよね〜

前髪に隠れた隙間からの目線…

ドキドキ ドキドキ ヽ(;▽;)ノ

・黒髪
2014年のFNS歌謡祭の

「後ろの黒髪の人」…

どれだけツイッターが湧いたことか!!

背景に映るデュエットダンスを踊る黒燕尾の黒髪の人…

それだけで目を奪われるほど、真風っちの黒髪には威力がある!!

いや〜あれは地上波の視聴者に衝撃的な印象をもたらしましたね☆

真風っちの黒髪、前髪チリチリパーマ…

武道館で見ていた私でさえ、テレビ画面に釘付けになりました。。(〃∇〃)

なんでしょうか…
黒髪になるとまたエキゾチックな色気が出てくるんですよね〜

ちょっと悪いこともしてそう…
みたいな??
そこがまた、たまらなくいい!!!

それでまた、ねねさんと絡むもんだから…眼福すぎて…(つД`)ノ

武道館での大人な女性に翻弄される感じ、最高すぎた。。

あとねー太王四神記のフィナーレの青龍ダンスで黒髪の真風っちが激しく髪の毛を振り乱して踊ってるのも好き〜〜〜♪( ´▽`)

あれ、端っこでチラチラ映るんだけど、映る度にセクシー(≧∇≦)
若き日の真風っちなのに、すでに色気が…ズルい、ズルいよぉ〜

・マンバン
いきなり出てきて、私たちの心を鷲掴みにした真風ヴァンパイアのマンバン…

もはやカッコよすぎて100回くらい感謝だわ〜( ̄▽ ̄)

黒シルバーでゆるく結んだ後ろ髪に、目にかかる前髪…

最先端のオシャレまでもこんなにも似合ってしまうなんて…
これまた、黒髪でミディアムロングの髪をマンバンにしてるっていうのがポイントですよね〜♪

いや〜あの手の髪型、メガネとかの小物付けても良さそうですよね〜♪( ´▽`)
なんか、現代のイケメン、しかもちょいインテリの日常って感じで♪♪

あ、また勝手に妄想が…(〃∇〃)

しばらく妄想が止まらなさそうですw

それでは次回もお楽しみに♪

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型✨ (キティ)
2016-06-18 08:31:44
昨日は、ぷたろ様、皆さんが言ってらした衣装復習観劇と思ってたのですが、、、
オーシャンズ11の新公、レストランのシーンの棒タイの開襟ー💖テスを送って行く為にスーツを使って肩幅ガッチリアピールー💖あのスーツの中に何人はべらかせる事が出来るでしょうかー。
そして、メランコリックスーツ姿を、死ぬほど、リピートメランコリック✨してしまい、、時間キレ(涙)仕方なく、主婦をこなし、、、、
夜は紅さんの伝説!スカピン新公✨若き日の真風様にウットリしてました。

いゃ〜💖ぷたろ様、この企画素晴らしいです。
エリザ初日まで、この心がカサカサの会いたくても会えない、、、動いてる真風様に会いたいのをどうしていいかー💦💦悩まなくてもいい。
皆様と、こうやって真風語り出来て嬉しすぎます。会えない時間が、真風様愛を育ててますー💖

そして、髪型ですねー✨
私、前髪がハラリが弱いのですー💖
そうそう、それでダンスされて、前髪の隙間から目線きたら、デンジャラスアーイズ💖黒でも、金でも、シルバーでも、レインボーもかー??(笑)
それで、チリっとパーマかかったりしたら、もぉー✨何時間でも観つめていたいです💖

ロングー💖男役で、こんなに似合う方いないですよねー。やっぱり長身と面長であのスタイルの良さだからでしょうか✨
ストレートでも、縦ロールでもステキですよね💖

金髪ー💖またまた王家のフィナーレ✨金髪、黒塗りは、色気ハンパないですね。私とオフの金髪は好きすぎますー。
南太平洋と、日の当たる方へのお稽古見た事ないですー💦💦そんなにステキなのですかー✨

黒髪ー💖武道館の熱視線の黒髪前髪チリチリパーマかきあげー💖何度リピートして、口半開きになってあの色気に萌えた事かー✨

ヴァンパイアの髪型はマンバンと言うのですかー💖あの髪型も、前髪ハラリ✨ゆるーく結いていて、あれも、鏡を見れないアルカードは、ヘルシングに結いてもらってるのでしょうかー✨妄想して、きゃー✨イケメン同士なのにー(笑)

あっ、オールバック💖前髪フェチの私は、オールバックはあまり好きではなかったのですが、真風様があまりにも似合いすぎるので、大好きになりスタン💖がカッコ良すぎて。

ホント真風様を語りだしたら千夜一夜じゃ足りないですー💦
長文すみません💦
エリザの遠征費稼ぎに、、仕事行ってきます💦
返信する
来ました第二弾! (みゆき)
2016-06-18 16:29:10
いや~第一弾の皆様のそれぞれの真風さん衣装語り、楽しかった!
皆さん熱いですね(≧▽≦)

髪形ね~♪
真風さんのヘアスタイルのセンス、オンもオフもいいですよね~。

まずは金髪!
ほんっとに金髪似合う!
顔立ちに合っているのかリアル外国人ですもん。英語で話しかけられるのも納得。
さりげなく流した前髪にシャツにネクタイ!
これが一番好きかも。
ぷたろさんが言っていた南太平洋の稽古場、youtubeでみましたが良かったです!
あ~ちゃんに向ける切ない表情に胸がいたくなっちゃうじゃん!みたいな。

そして王家の金髪黒塗り。
これは最強ですね。
そしてあのギラギラの目線。
はい、もうギブです!!て感じ。

そしてロング!
になるともうとたんに美しく妖艶になっちゃうから不思議。

サラッサラのロングをなびかせて踊り怪しく笑う死にワイルドなロングのティボルト。
フェルゼンの気品溢れるロングに忘れちゃいけないボーフォールもぜん~ぶ好き♪


そして黒髪パーマ!!
FNSのねねちゃんとのダンスの時、素敵でしたね!登場した瞬間あまりのかっこよさに正座して金縛り状態で見てたの思い出します 。
あれ超ドキドキしました❤
うん、真風さんの黒髪パーマは確かにエロ格好いい!!

マンバン?でしたっけ?あれ?違かった?
そうゆう名前とは知らなんだ(by真風語録より)
あれ、ズルいですね~無造作ヘアーに光沢のあるスーツがイケメン過ぎました。
あと私がおやっ!?と思ったのがヴァンパイアのスカステ稽古場の髪形。短めでいつもとはちょい違う感じであれもなんだか新鮮で良かった。

いやほんとにお題がなんであれ真風さんのことならいくでも語れちゃいますね。

この企画楽しすぎて仕事から帰って家事そっちのけでブログにコメント書いてしまいました( ̄▽ ̄;)

さあ掃除しよっと♪
返信する
なんか、懐かしい真風っちが観たくて~ (タムタム)
2016-06-19 21:37:51
真風語り「髪型」( ^o^)b

髪型にしても服装にしても何にしてもですが、自分に似合うものを熟知するのは難しいですよね!
自分を知ってる真風っちは凄いと思いますd=(^o^)=b


さて、まずはロングヘアね♪
真風っちの口ングヘア似合いぷりは半端ないですよね★

そんな中でも、やっぱりロミジュリの死ですよね。
シルバーに少しだけ黒が入ってて、怖いくらい似合ってましたよね♪
この真風っちに、どんだけの人が魂抜かれたのか~~ですよね!!

ランスロットや太三四神記のチョロも似合ってましたね♪
最近では、やっぱりウバルド兄さんですね★☆
これは、前夜祭のセリ上がりからハート鷲掴みにされちゃいましたよね(〃∇〃)


それから金髪ね~
確かに、外国人級のカッコよさですね(〃∇〃)

そうそうぷたろさん、その通りなんだよな~舞台じゃなく普段の金髪真風っちなんですよね☆
稽古場の真風っちは、めちゃめちゃイイですよね。
日のあたる方への稽古場は私も好きです( ^o^)b

舞台だと王家のフィナーレはヤラレましたね。
あの黒塗りに金髪の色気は半端ない破壊力でしたよね♪

私は、基本右側に垂らして分けてる金髪リーゼントが好きなんです。

ちえさんのディナーショーやエトタカとか、ロミジュリフィナーレの金髪が好きです(〃∇〃)
死バージョンもティボルトバージョンも、どちらもイイですよね★☆


あと黒髪は、やっぱりFNS歌謡祭ですよね♪
「後ろの黒髪の人」で話題でしたね!
確か宝塚のホームページまでもパンクしてましたよね(o^-')b

あとね、ぷたろさんとは前々から意見一致の太王四神記のフィナーレの青龍ダンスですよね。
あの黒髪で前髪の毛を振り乱して踊ってるの私もヘロヘロになるくらい好きです(〃∇〃)

そうそれで、あの端っこでチラチラ映るのが、これまたイイですよね♪

その流れでね、パレードのチョロの前髪の垂れぐあいが、これまたセクシーで好きです!!


最後に、男のモテ髪マンバンでしたっけ、たしか男のお団子ですよね♪

本当、私たちの心を鷲掴みにした真風ヴァンパイアでしたよね!!

黒にシルバ一混じりで結んだ後ろ髪と垂れた前髪が・・・現代のイケメン風でヤバイですよね(〃∇〃)


こうして語ってるとDVDとか観たくなって、色んな真風っちを観てはニヤニヤしてます(///ω///)♪

きっと皆さんも、そうじゃないのかな~?
な~んて思っている今日この頃です(笑)
返信する
Re:髪型✨ (ぷたろ)
2016-06-23 12:20:40
>キティさん

過去の公演の衣装、見直したくなりますよねっ♪私も書きながらものすごく見たくなって、過去の映像漁りまくってますw

オーシャンズの新公はとにかくイケメンすぎて大変ですよね(≧∇≦)ほんと、あのスーツの中に何人はべらせられるのか…是非私も飛び込みたいです( ̄▽ ̄)

そして、なんといってもメラコリ!!
もうスーツ祭りで幸せでした〜(〃ω〃)
スカピン新人公演もバッチリ見ましたヽ(・∀・)ノべにまかが同じ舞台にいることが今ではもう涙です(つД`)ノ
そして、真風アルマン、貴族似合う〜(〃∇〃)
これもリピしまくりです♪

私もこうやって語りだすとあっという間に時間がすぎて、6月の枯渇状態を乗り越えられている気がします!みなさんのおかげです♪(≧∇≦)

髪型では、やはり前髪ハラリはテッパンですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ロングが似合うのはあのスタイルとお顔の輪郭がかなり大きいですよね〜♪ほんと、ストレートでも縦ロールでも、問題なく似合うヽ( ̄▽ ̄)ノ

金髪はもうヨーロッパの香がダダ漏れで…好きすぎますね〜その中でも王家のフィナーレは軍を抜いてます☆
南太平洋はスカステでは流れませんが、DVDにお稽古場が収録されているのでよかったら是非♪日のあたる〜は再放送のときにナウオンが流れることもあるので期待しましょう☆

黒髪は武道館とFNSにより、その凄さを改めて実感しましたw
たまに黒髪になると、うひゃ〜って目がハートになっちゃいます(〃ω〃)

ヴァンパイアのマンバンは、予想もしてなかったところから一気にランキング上位に!o(^▽^)oなんでしょうか…あのちょっとゆるく結ってるところがまた、たまりませんね〜♪前髪もイイ!
ヘルシングに結ってもらってるなんて考えたら…(〃∇〃)(鼻血)

スタンのオールバック、わかります!!私も前髪好き派だったのに、スタンには完全にやられました。。(@▽@;)

ほんと真風っちを語りだすと、キリがありませんねw
しかも、そこに妄想を交えると…夢が無限大ですねwww( ̄▽ ̄)
返信する
Re:来ました第二弾! (ぷたろ)
2016-06-24 00:37:13
>みゆきさん

皆さんの熱いコメント、ありがとうございます♪真風っちの髪型、ほんとどれも素敵ですよね〜似合いすぎですっ♪

金髪は完全に外国人ですよね〜個人的に外国人のイケメン大好きなので、惚れちゃいます。。(〃∇〃)
南太平洋のときのお稽古場、マジで素敵ですよね♪ほんと切ない。。あーちゃんとの組合せ大好きでした(〃ω〃)
王家の金髪はもう黒塗りとの相乗効果、最高ですねっ♪

ロングも似合いすぎですよね〜あの長い髪でファッサーとなびかせるのが大好物すぎます。。ロングの髪型の役、かなり多いですよね♪どれも好きです♪

黒髪は不意打ちで来たりするからもう油断なりませんね( ̄▽ ̄)
FNSの衝撃は今でも忘れられません。。w
黒髪、前髪チリチリのエロさ…普通の男性には真似できないですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

マンバン、個人的にかなり上位です!マイ初日見た時から、かっこよすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。となりましたw
ヴァンパイアのときのお稽古場、久々に短くてなんか新鮮でしたよね〜☆また髪が伸びるのもワクワクしますけど♪

それにしても、、、
語りつくせませんね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
Re:なんか、懐かしい真風っちが観たくて~ (ぷたろ)
2016-06-24 08:34:37
>タムタムさん

自分に似合うものを知り尽くしてるって凄いですよね!!きっとめちゃめちゃ研究したんだろうなぁ〜と、思います♪♪

やっぱ、ロングといえば真風死ですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あの姿を見たら、沼に自分から足突っ込みたくなっちゃいますよね( ̄▽ ̄)
最近のウバルド兄さんも素敵でしたね〜前夜祭の時のオープニングは衝撃でした☆あの圧倒的な存在感♪

金髪姿の稽古場、大好きです♪
もう完全に外国人オーラ出まくってますよね(〃ω〃)
日のあたる〜も稽古場で麗しくて…でも二重人格のイデーが出てくるところは切なかったですね。。素化粧なので余計にリアルでした(つД`)ノ

私も右側に垂らしてるリーゼント、
めちゃめちゃ好きです☆☆☆
なんで、あんなに似合っちゃうんでしょうか!?
エトタカの新人公演見た時震えましたw((((;゚Д゚)))))))

FNSの後ろの黒髪事件は、かなりの祭りでしたよねっ!!いまだにリピートしてます☆

それから、なんといっても青龍ダンス!
あれ、見つけたとき、めっちゃ嬉しくて….だって色気を振りまいてましたよね!?(((o(*゚▽゚*)o)))
あんなに激しく踊る真風っち、見てるだけでドキドキしちゃいます(〃∇〃)
パレードのチョロもいいですね!
何気に太王四神記は、下級生時代なのに萌えが広がりますねぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
恐るべし真風っち…

真風ヴァンパイア、ほんと髪型にビジュアルに最高で…ハマりまくりでした(つД`)ノ
やっぱり黒シルバーの髪型に結っちゃうっていうのがね….やってくれましたよね!いつも写真とか見たらニヤついてますw

語りだすと、映像見返したくなりますよねっ!!私も昔の見まくってます♪
こんなに楽しませてくれる真風っち、最高ですね〜☆ヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿