癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

第3弾〜はぁぁぁず〜っと見ていたいビジュアルPart2

2016-06-19 23:12:20 | 日記
さてさて〜昨日の続き、いっちゃいますよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

真風っちのビジュアルについて…

昨日は色気や麗しさについて語りましたが…

もう1つ欠かせない萌えポインツ…

それは!!!

悪魔のような妖艶さ…
この世のものではないような目線…
不気味な微笑み…

これが最高に自分のツボにビシビシくるっ!!!ヾ(≧ー≦〃)ノ

まぁ言うまでもなく、ロミジュリの死についてですね…(〃∇〃)

髪型のところでも語りましたが…
やはり、ロミジュリの死は格別…

改めてロミジュリDVDの真風アングル見てたんですけど…

前半でキャピュレット母とモンタギュー母が歌うところ…
壁にもたれて切れ長の目をうっすら開けておどりだす…
そしてニヤリと不気味な笑みをうかべたときの圧倒的な負のオーラと絶望感…(←最高に褒めてますw)

こんなにもこの世のものではないものを表現できる人、他にいるでしょうか…

いや〜もうほんと、この妖しさ大好物すぎる。。(つД`)ノ

死の表情だけ見てても楽しいですもんね、ロミジュリって♪
ああいう作品、これからもやってほしいなぁ☆


あとね〜最近でいくと、ホッタイのDark Eyesでの出だしの虚ろな感じの目とか…

うららちゃんを探して不安そうな表情とか…

まぁさまに攻められてちょっと苦しそうな表情とかもたまらんですね〜♪( ´▽`)

なんか、個人的に真風っちの苦しんでる表情とか見ると、胸がキューンとくるんです…

なんか助けてあげたくなるというか(〃ω〃)

母性本能くすぐられる感じ…

不安そうな表情といえば、南太平洋で、リアットのことが好きなんだけど結婚できないって思い悩んでるところもめっちゃ好きやぁ〜(つД`)ノ

じゅんこさんが歌っている横で、
ちょっと眉間に皺よって、心が揺れ動いてる感じの表情…

うぅ、、、思い出しただけで胸が痛くなってくる。。(>ω<)

真風フランツも見たらきっと胸を締め付けられるんだろうな…

あぁ…早く見たい。。。


あとあと、ちょっとヘタレな真風っちも可愛いんですよね〜♪( ´▽`)

オーシャンズのライナスのおたんこきゅうりのとことか、

ダンセレのルイスの駆け落ちすることをイサアクに伝えるところとか、駆け落ち失敗して戻ってくるところとか、

めぐ会いのエルモクラートの帰らせて頂きます!のところとかw

みんな、ちょっと眉毛下がり気味なところがマジカワエエ〜♪( ´▽`)

エルモさんはまたメガネが抜群に似合ってるんですよね〜♪メガネの真風っちも最高☆

それにしても、あんなに妖艶な役からヘタレの可愛さまで表現できるなんて…

完全にギャップ ヤバス…

愛しくてしょうがない。。(つД`)ノ

ということで、真風っちのビジュアル…


ず〜っと見ていたい…

はぁぁぁ…今の枯渇、、、キツイ。。。

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千夜一夜物語☆ (ぽてじ)
2016-06-20 08:07:44
ありがとうございます〜っ♪

平成の吟遊詩人ぷたろちゃん(笑)

本当に…
殿はお元気なのかしら〜ん(涙)



この盛り上がりに乗じて、むかしの作品を観たくなり。
エトタカ新公(デュエダンだけは何回もリピートしてしまいます!)
ランスロット
日のあたるほうへ
等々観てしまいました♪

日のあたるほうへを観ながら、医師とは思えぬ
ホストのようなスーツ姿……に
「先生ありがとうございました」と(笑)

スーツの時のヘアスタイルも、ロスグロの時はセンターわけで、おぼっちゃんなイメージにちゃんとなられてましたよね!

そこが、うちの殿のすごいとこよねぇ〜☆(おいおい)


ロミジュリですが、博多座の時のヘアスタイルやお衣装の方が実は好きです。

それと、話はぜんぜん違うんですが。
ロミジュリの話自体、バカ夫とバカ美の話に思えて(お好きな方失礼をお許しください!)元々好きじゃなかったんです。
それが星組新公を観て。
若さゆえってあるわよね〜(涙)。
純粋ね〜(涙)と。

ぜんぜん違う感想を持って理解できました☆
二人とも歌うまいし!
素晴らしかったですね。


……あれっ?
誰ほめてんだ(笑)


殿〜っ!
よこしまな気持ちを抱いているのは殿にだけですので!(←それもなんだか)
返信する
ビジュアル命✨ (キティ)
2016-06-20 10:50:20
ぷたろ様✨
お忙しい中、お返事いただきましてありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです。
プログに書き込みも初めてて、お返事いただいていることにも気がつかず💦先ほど分かりました。私のコメントに一緒にきゃ〜💖きゃ〜💖言って下さって嬉しいです。
どなたかもおっしゃっていたけど、何度も書いては消して、載せるの悩んだのですが、真風様✨を大好きな方々がいっぱいだから大丈夫!と、勇気を出してコメントさせていただいたのです。本当に良かったです。

宝塚ジェンヌ様は、ビジュアル命✨
星の頃のゆりかちゃん(前はそう呼んでいました)は、ちと、弟、ヘタレちゃんキャラで可愛いー💖キレイだなーと思っていたのくらいにしか思っていなかったのです💦
武道館からの〜宙に、来てからの色気だだ漏れオーラが半端ないっ💖今まで、ガチで見ていなかったのを後悔しまくり、、DVD見て、真風様✨(今はこう呼んでいます)探しを楽しんでいます。
太王四神記の青龍ダンス✨いましたー✨
端の方に発見👀すぐ分かります。
私、南太平洋まだ見てないのですー💦DVDもないー。ファン失格だー💦今度友達に借りてきます。販売DVDなら、お稽古風景も映ってますよねー。

私も、こんなに美しい生き物見たことありません💖素晴らしい表現です✨
舞台での、スイッチ入ったかのような、キリッした表情、そして怪しくニャッと笑って、見つめてくるー💖あれは確信犯なのですねー。
一時停止や、コマ送り、巻き戻し、リモコン壊れるかもってくらい見ていて、あのニヤリ顔が1番萌えます💖
娘役ちゃんに向けられる、めちゃすごい優しい眼差しー💖
でも、オフは、ゆるい雰囲気いっぱい。
パソブ、私も見返して、何度も何度もー✨
なんで、首筋、霧吹きしないとならないんだー💖
あの写真集は、絵になる写真になる男!真風様の、すべての表情が載ってて、ホントにいいですよねー。
そんな、パソブを、置いておいたら、長男がアサリ汁を、ちょっとだけだけど、こぼしたー💦
食事の合間に見ていた私がいけないけど💦
ぎゃ〜ぎゃ〜騒ぐ私に、旦那様は、また買って、それは見るようにすればいいじゃんとただ一言✨
2冊になっちゃいましたー💖2冊並べるといいですよー(笑)

あっ、またまた長文に💦
あと、一ヶ月💦💦皆さん、この時期を乗り切れるように頑張りましょう✨
返信する
やっぱビジュアルでしょ❗ (みゆき)
2016-06-20 15:51:54
ぷたろさんこんにちは。

うんうんビジュアルですね!
私個人的にフェアリー系とかジャニーズっぽい感じより正統派な感じが好きなので真風さんのThe!!宝塚!!って感じがいいんですよ~。

ほんと真風さんのカツラとかメイクのセンス、衣装の着こなし、素晴らしいですよね~

死のあの妖艶さは真風さんにしか出せませんよね。あの涼しい目元、しなやかな動き、銀髪が似合う似合う。
ロミジュリDVDの真風さんアングルあるんですね!
見た過ぎる~!

そうそう真風さんの横顔、きれいですよね!
鼻筋真っ直ぐ!そして世の中の真風ファンを魅了するあの顎から首筋のライン!!
エトタカのわかばちゃんとのデュエダンのあの伏し目目線のせつない横顔!

そしてパソブの着物の真風さん、あれも凄かった!一気に体温上昇!
キャー!あ~ちゃんに何すんのー!
近すぎでしょー!
これ宝塚の本でしたよね?って確認したくなりそうな刺激的なページでしたよ。
そして撮影後のフワッとした笑顔にヤラれるという(>_<)なんなのーこのお方。
カラーコンタクトいれてるんですよぉ~ってカメラに寄る真風さん、絶対狙ってますよね~
でもそんな真風さんが好きなんですが(笑)

真風さんたしかに雑誌の取材で顔が長いのを気にしてらっしゃいましたが私は面長の方が男らしくて好みなのでノープロブレム♪

今はフランツのビジュアルが楽しみで仕方ないです(≧▽≦)
最近コメディな感じが多かったのでシリアスで苦悩する真風さんがそろそろ見たくなって来ました。

今は過去の映像を見てエリザまでひたすら待つのみです(>_<)

今日もしつこくコメントしちゃいました♪

次も楽しみにしてまーす。
返信する
やっぱビジュアルでしょ❗ (みゆき)
2016-06-20 15:51:55
ぷたろさんこんにちは。

うんうんビジュアルですね!
私個人的にフェアリー系とかジャニーズっぽい感じより正統派な感じが好きなので真風さんのThe!!宝塚!!って感じがいいんですよ~。

ほんと真風さんのカツラとかメイクのセンス、衣装の着こなし、素晴らしいですよね~

死のあの妖艶さは真風さんにしか出せませんよね。あの涼しい目元、しなやかな動き、銀髪が似合う似合う。
ロミジュリDVDの真風さんアングルあるんですね!
見た過ぎる~!

そうそう真風さんの横顔、きれいですよね!
鼻筋真っ直ぐ!そして世の中の真風ファンを魅了するあの顎から首筋のライン!!
エトタカのわかばちゃんとのデュエダンのあの伏し目目線のせつない横顔!

そしてパソブの着物の真風さん、あれも凄かった!一気に体温上昇!
キャー!あ~ちゃんに何すんのー!
近すぎでしょー!
これ宝塚の本でしたよね?って確認したくなりそうな刺激的なページでしたよ。
そして撮影後のフワッとした笑顔にヤラれるという(>_<)なんなのーこのお方。
カラーコンタクトいれてるんですよぉ~ってカメラに寄る真風さん、絶対狙ってますよね~
でもそんな真風さんが好きなんですが(笑)

真風さんたしかに雑誌の取材で顔が長いのを気にしてらっしゃいましたが私は面長の方が男らしくて好みなのでノープロブレム♪

今はフランツのビジュアルが楽しみで仕方ないです(≧▽≦)
最近コメディな感じが多かったのでシリアスで苦悩する真風さんがそろそろ見たくなって来ました。

今は過去の映像を見てエリザまでひたすら待つのみです(>_<)

今日もしつこくコメントしちゃいました♪

次も楽しみにしてまーす。
返信する
2回押しちゃった(。>д<) (みゆき)
2016-06-20 15:56:32
盛り上がり過ぎて(。>д<)
返信する
ビジュアル!ビジュアル!! (タムタム)
2016-06-21 00:26:57
真風沼にはまっている我々にとって、ビジュアルは絶対に外せないテーマですよね~ぇ(o^-')b

真風っちのビジュアルって、私的にドンピシャすぎて・・・何をどう語るみたいな感じですよね本当!
って、皆さんそうですね★

やっぱり、言うまでもないですがロミジュリの死ですよね(〃∇〃)

私も改めてロミジュリ見てて、前半のキャピュレットとモンタギュ一のお母さまが歌うとこもですが、ロミオが毒飲んでジュリエットが後を追ってくとこで、嬉しそうに笑みを浮かべる真風っち、そんで愛に勝ち誇ったようにお辞儀するでしょ。
ここ、たまらないとこですね(〃∇〃)
その後なんですけどね。

ふたりのお母さまが唄ってキャピュレットとモンタギューの人々が仲直りしてくのを上手側で、殺し合わなければ、自分が居る意味がないみたいな~ぷたろさんの言う絶望的な感じが出てますよね!

人間じゃなく、この世のものではないものを表現できてしまう真風っち☆☆

悪魔や死神みたいなものを演じれば、真風沼に天使も墜ちますね(笑)

そうそうスカステで、昨夜ロミジュリ放送してたでしょ~♪
何気に観てたら、妹から「真風くん、やっぱり死が似合ってるね」とLINEが送られてきたよ(^^)d
「そやろ~」と返信しながら、ひとりでニヤニヤとニヤけてましたσ(^_^;)


でもね~ヴエノスアイレス観て、まぬけなチンピラ真風っちに射ぬかれた私は、どうしようもなくバカなへタレ真風っちも可愛くって好きなんです(〃∇〃)

ダンセレのルイスも駆け落ち失敗して戻ってくるとこなんて、ムッチャおまぬけでね。
なんか、手を差し伸べられずには居られない・・・みたいな気になりますよね♪

マジに母性本能くすぐられる感じで、ヘタれ真風っち大好きです!!

2番手の時に、トップさんには出来ない黒い役とか、他にも色んな役を沢山演じてほしいですよね(^^)d

これね~
色んな役ってなると妄想の世界にドッぷりと浸かってしまって、ヤバイんですよね(笑)


星組トップコンビの発表ありましたね♪
紅さんとあーちゃんでしたね。
ふたり、お似合いだから良かったですよね★☆

タカスペ楽しみですね♪ヽ(´▽`)/

なんか一緒にコメントしてしまいました。
すみませんm(__)m
返信する
めーーーっちゃ同意っ!!! (rachel)
2016-06-21 16:47:04
ぷたろさん、、なんかほぼ言い当てられたきがして、ニヤニヤが止まりませんよ。(笑)

あのキメポーズの後のニヤリはねー、「ずっこいじゃん?」ですよねー!!

真風さん、全ツの方なんですね!?
とりあえず、カレンダーに予定を入れてみました。
実はまだ全ツのシステムもバレンシアの内容も分かっていない初心者なので、、、ぷたろさんと皆様の感想、ひそかに期待してまーす。
返信する
Re:千夜一夜物語☆ (ぷたろ)
2016-06-24 08:57:51
>ぽてじさん

こちらこそ、ありがとうございます〜☆
皆さんのコメント読みながら、そうそうそれもイイ!!っていうのがたくさんで、枯渇時期を乗り越えられてますヽ(・∀・)ノ

我らの殿は元気ですかね〜?
でも入りの画像見るとめちゃめちゃロイヤルな雰囲気なので、フランツ期待大ですねっ♪

私も昔の作品見返してますっ!!やはり皆さん、ファンの気持ちは同じですねっ☆
エトタカ新公のデュエダン…わかります。。もうあれを見たらしばらく幸福の余韻に包まれます…(つД`)ノ

あっ!日のあたる〜の白衣とスーツ姿を衣装に入れてませんでしたねっ!!
マジでカッコよすぎて…胸が痛いのでジキル先生に治療して欲しいです(〃∇〃)

ロスグロのカーティス、あのセンター分けもぼっちゃん感が出ててさすがでしたよね〜♪
真風っちはいろんな役になれますよね☆
ロイヤル貴族系から、ワイルド系、おぼっちゃ系、人外系まで☆

ロミジュリは博多座の方が確かに衣装とか好きですね〜あと、メイクもちょっと特殊メイクみたいなの入ってていいですよねぇ♪♪

ロミジュリは確かに、新人公演の方が若いからか感情移入はしやすいですよね(^^;;あとお歌が上手い!!
若さゆえの過ちというか…でもそれを操ってるのが真風死というのがまた最高で(((o(*゚▽゚*)o)))
ついつい死にばかり目がいってしまいますw

私も、こんな気持ちになるのは真風っちだけです…罪なお方です。。(つД`)ノ
返信する
Re:ビジュアル命✨ (ぷたろ)
2016-06-25 20:38:26
>キティさん

いえいえ!こちらこそコメントありがとうございます!!皆さんのコメントで、私自身もますます盛り上がってます♪
語りだすと昔の映像を見ずにはいられませんねっ!!

星組時代は確かに弟キャラとかかわいいヘタレ役多かったですよね!それが宙組に来てからはよりワイルドになってますね☆ほんと、最近のオーラ、凄まじいですっ♪

太王四神記の青龍ダンスは下級生なのにめちゃめちゃ色気爆発ですよねっ!!!
これこそスターアングルがほしいですw
南太平洋もめっちゃオススメです☆
DVDに稽古場あるので、手に入ったらチェックしてみてください(^^)

舞台上でのニヤリ顔・・・何度あの表情にオチたことか。。もう、絶対確信犯ですよ!!!
そして娘役に向けられる優しい笑顔・・・最高ですねっ!
娘役ポジションになりたい・・・と何度夢見たことかw

あのパソブはマジで神レベルですよね・・・
あんなに五感を刺激される写真集、見たことないです。
本当にあらゆる表情が載ってて、興奮しまくりでしたっ☆
殺す気かっ!っていうw

アサリ汁こぼしちゃったのですねー!!
でも、2冊あれば安心ですね♪
ちなみに、私は3冊買って、一つは実家用のはずが姉にあげて、1冊は閲覧用、1冊は保存用ですw

エリザまであと1か月ですね!!
まだ長いですが、みんなで乗り切りましょう~~~!

返信する
Re:やっぱビジュアルでしょ❗ (ぷたろ)
2016-06-25 20:48:04
>みゆきさん

わかりますっ!
完全同意ですっ!!!
私、もともとジャニーズ好きだったんですけど、あの手のキラキラ系はもう卒業したというか・・・w(大人になった証拠でしょうかw)
今は完全に真風っちのシュッとした男前なカッコよさにオチまくりです。。ほんと、The 宝塚!なビジュアルですよね~♪

真風死はもう言葉では表せないくらいの妖艶さで・・・
とりあえず、これ見て!!!って全国民に言いたいくらいですw
ほんと、涼やかな目元に銀髪が最高に似合ってますよね♪前から思ってたんですけど、芸名とマッチしすぎですよね。涼やかで風が吹き抜けるようなさわやかさ!!
ロミジュリDVDの真風アングル、マジおいしいですよっ!無限リピートしたいレベルです☆

真風っちの横顔の美しさは最高峰ですよね。。
鼻筋、顎のライン、首筋に完全にくぎ付けです。
そして、伏し目の美しさ!本当にシビレル~~~!!!

パソブは心臓に悪すぎてですね・・・
初見は心臓が爆発するかと思うくらい、ドックンドックンしてました。。
しかも、超絶色気ありまくりイケメンからの、ふわっとした笑顔・・・
もう、どれだけファンを悶えさせればいいのでしょうか・・・
ほんと、ファンのツボをわかってますよね~(^^♪

そうそう、最近コメディが多かったのでシリアスモードの真風っち、見たいですよねっ!!!
私も真風フランツ楽しみでたまりません♪
早く来い来いエリザ~~~☆
返信する

コメントを投稿