プーちゃんと暮らそう

トイプーのpicoと八ヶ岳南麓&大阪で暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

まだまだ安心はできないみたいです(--;

2018年06月18日 | 日記
今朝の地震は本当にびっくりして、キャーっと叫んでしまいました。

出勤の準備をしていたのですが、タッチャンを見送って部屋に戻ろうとした

途端にドンっという縦揺れから始まって、そのあと縦や横に力強く揺れ、

壁につかまっていないと立っていられない位揺さぶられました

それから震度1とか2程度の小さい揺れが9時間経過した今でも続いています。

家の真下が震源かと思うような下からドンと突き上げてはオシマイみたいな

余震が続いています。

ガスも電気も大丈夫ですが、水だけが濁っていてそのうち断水するような

情報が流れています

うちのワンコも人間も、そして菜音ちゃんファミリーも全員けがもなく無事で

本当に良かったです家も今のところ壊れた個所はありません

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか

とりあえず、状況と全員無事のご報告でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も出ました(^^)/ | トップ | 明日は雨なので(--) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事