プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

退職祝いいただきました(^^)

2019年03月29日 | 日記
きーちゃんが気を利かして、この度退職した私たちに素敵な退職祝いを

プレゼントしてくれました

コーヒー好きの私たちにピッタリな、すてきな九谷焼のペアのコーヒーカップです



早速、これもきーちゃんから頂いたたい焼きをこのカップでコーヒーと共に

いただきました



あ~しゃーわせ しゃーわせ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も卒業しました(^^)/ | トップ | 防草シートを設置しました(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事