プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

防草シートを設置しました(^^)/

2019年04月03日 | 庭の様子
これまで散々草刈で苦労してきた(苦労したのはタッチャンです)ドッグランでしたが、

これからは山梨での生活も長くなるし、維持管理が大変なので…

草刈をしたばかりのタイミングを見て、防草シートを設置しました

二人で1時間半くらいの作業でした

<施工前>


     <施工完了>    
     

<施工前>


     <施工完了>     
     

設置後、初めて外へ出たpicoちゃんは…

あれ


     どこですればいいのかなぁ     
     

popoちゃんは気にせずさっさと出ていきました

なかなかフカフカして良い感じ


picoもすぐ慣れて、二匹であちこち点検中








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職祝いいただきました(^^) | トップ | 祝!菜音ちゃん入学おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の様子」カテゴリの最新記事