プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

落葉の片付け(^^)

2016年11月21日 | 八ヶ岳の別荘
滞在4日目になりました。

今日は昼過ぎからお天気が下り坂とのことなので、午前中から建物周りの

落葉を片付ける作業をしました

〔施工前〕



   〔施工中〕

   

   屋根の上も含めてほとんどタッチャンがやってくれて、私は後半少しだけ参戦しました

   

      〔施工完了〕

      

集めた葉っぱは、全部でガラ袋13袋になりました

これだけやっても、次回訪れる時にはまたいっぱい積もっているんでしょうけど…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藪内正幸美術館を訪れました(... | トップ | 常連さん+冬の鳥(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事