プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

藪内正幸美術館を訪れました(^^)/

2016年11月20日 | おでかけ・旅
今日は白州町にある藪内正幸さんの美術館に行きました

以前、薮内さんが書かれた野鳥図鑑の鳥の絵を見たことがあって、

その薮内さんの美術館が北杜市白州町にあると知ってから、一度行って

みたいと思っていました。

国道20号線から少し入った所にひっそりと佇む小さな美術館です。





実際の展示室は撮影がですが、ショップでは撮影をOKしてくださいました



大阪出身ということも分かり、より親近感がが生まれました

本物より野鳥や動物がこんなに生き生きと描かれている絵は他にはないと思います


入場券も素敵でした



気に入ったポストカード等を購入して帰りました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の夜が明けて\(^^)/ | トップ | 落葉の片付け(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・旅」カテゴリの最新記事