プーちゃんと暮らそう

トイプーのpicoと八ヶ岳南麓&大阪で暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

久しぶりに三分一でお蕎麦(^^)/

2019年07月22日 | 八ヶ岳の別荘
今日も雨模様です

もう雨には飽きたので早く梅雨明けしてくださ〜いって誰にお願いすれば良いのやら

久しぶりにお昼は三分一へ行きました

タッチャンはいつものやつ(十割天もりそば)



私は少し肌寒いので、温かい天ぷらそば+コッソリ持参した八幡屋磯五郎の山椒七味



となりの物産品売り場で、新鮮なしいたけ・桃・三度豆を買って帰りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペルWS サニースマイル... | トップ | 働くドローン\(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事