プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

ゴスペルWS サニースマイル甲府クワイア(^^)♪

2019年07月21日 | サニースマイル
以前からサニースマイル甲府クワイアのブログを見て、楽しそうなチームだなと

思っていましたが、今日は遂に初参加させてもらいました

甲府までは車でも行こうと思えば行けるのですが、高速代もかかるしパーキング等

のことも不安だったので、とりあえず中央線の電車で行ってみることにしました

小淵沢の駅まではタッチャンに送ってもらい、そこからは未知の世界なので少々緊張です



小淵沢始発の電車なので、発車時は誰もいなくて貸し切り状態でした



扉の開閉は自分でボタンを押す方式



約40分ほどで甲府に到着しました。

甲府駅ではメンバーのyuukoさんと2人の先生方が改札前で待っていてくださいました

甲府駅前には大きな武田信玄の像が建っていました

その前で、メンバーでもなかなか経験のないという2人の先生とのスリーショット



今回はyuukoさんが先生を迎えに来られていたので、その車に同乗させていただきました


9月の7日にぴゅあ総合フェスのステージが決まっていて、仕上げの段階に入っているようで、3人の新人

は詳しいレクチャーは受けられませんでしたが、先生が面白可笑しく楽しく教えてくれていて、とても良い

雰囲気のワークショップでした

先生は、サニーサイドゴスペルクラブを10年前に三重で立ち上げ、今は東京等でも活動されている

代表の小西生峰さんとソロシンガー・ボイストレーナー等をされている長田雄大さんが交代で

このサニースマイル甲府の指導に来てくださっているそうです。今日はこのチームが3周年を迎える

記念のWSということで、お二人揃ってのご来甲(甲府に来られるの意味)となったそうです







途中の休憩はモグモグタイムということで、お菓子や果物がいっぱい並び、これまた

楽しい時間です



1時半から3時半までの2時間でしたが、あっという間に時間が過ぎ、今月で3周年を迎えるということで

引き続き小宴会があるとのことでしたが、初参加ではちょっと気が引けたので今日はWSだけで失礼しました


甲府の街中は今日はとても蒸し暑く、会場から最寄り駅まで15分位歩いただけで汗だくになりました

身延線の金手(かねんて)駅は、無人駅でワンマン電車が走っていて、これに乗って一駅先の

甲府で中央本線に乗り換えます





乗り換えはスムーズで、無事5時半ごろに小淵沢まで戻ってきました

初めてのチームでのWSも緊張したけど、行き帰りに色々な初体験があったのでそっちの方が緊張して

疲れました

8月のWSは大阪にいるので参加できませんが、また9月から行ける時には参加して、せっかく

だから、早くステージに立てるようになれたらと思っています







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でも餌場は賑わっています(... | トップ | 久しぶりに三分一でお蕎麦(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サニースマイル」カテゴリの最新記事