プーちゃんと暮らそう

トイプーのpicoと八ヶ岳南麓&大阪で暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

JK BIRDで「大人の生活発表会」にmuse出演(^^)♪

2017年01月29日 | muse
昨夜は阪急高槻市駅近くのJK BIRDでゴスペルを歌ってきました



周りは若者ばかりで、ちょっと圧倒されましたが、今回のノリノリに特化した選曲が

功を奏して、お客さんもノリノリで楽しんでくれました



終わってからmuseに入って一緒に歌いたい~というお客さんも何人かいたりして

本当にありがたいことですね

気にしていたインフルエンザも未だ発症せず、とりあえず大丈夫かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« muse ライブのお知らせなんで... | トップ | どんどん掘ってます(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

muse」カテゴリの最新記事