pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

小春日和。

2006-01-30 | 日々。。
気温なんと15℃・・・まだ1月だというのに今日は春の日差しだ。。。



先週までの、あの寒さはなんだったのだろう・・・。
おNEWで買った、お気に入りのダウンを着てると・・汗ばむ程だ。。。

の写真は首都高上・箱崎近辺。。。まるで夏のような絵・・










思いっきりバイク通勤日和だが ・・・・
ちょっと訳あって、今日は(も?)Aクラスで出勤

早朝に打合せが入っているので、
いつもより・・かなり早い時間の出発。。。








最近、思うのだが・・「月曜日」って道が空いている。。。
とくに首都高は時間に関係なくガラガラだ・・。
まっ・・・助かるんだけど。。










首都高7号線・・・川面がキラキラと光る早朝の荒川を渡る。。。

ピンボケの演出が「春らしさ」を、より一層強調させてる(笑)?









朝の会議も無事終了・・・

その他、雑用をチャッチャとこなし、お昼ご飯へ・・・










今日は「とんかつ天津」の上ロースかつ定食(ごはん大盛り)。。
ここのとんかつ・・・かなり美味いです。。
衣サクサク、肉ジューシー











会社の近くに、古い自動車修理工場があって・・・

たま~に、クラシックなジャガーEタイプなどがレストア中だったりして・・

時々、目の保養をさせてもらったりしてるのだが・・・・


・・・・あれっ・・・・






・・・・・・・。

今日は・・また珍しいお客様が・・・・・・・

BPSキット & ロム・チューンとかしてたら・・・ヤダなぁ~~(爆)・・・














帰りの首都高もガラガラ。。 湾岸経由で28分
夜になっても・・気温10℃前後。。
本当に暖かい一日だった。。。でも明日はまた冬日に戻るらしい・・・

みなさま・・風邪などひかぬようお気をつけて・・・

(・・・pookey妻は風邪ひきました。。。空もです。。










帰ったら・・・ポストにこんなモノがっ

ポルポル♪のハイパフォーマンス・フェアのDM。
オリジナル・タンブラーが貰えるらしい。。。

行ってみるか。。。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まるきち」を求めて。。 | トップ | 紙。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり!です (erika)
2006-01-31 12:45:05
元気そうでなにより。

私は、インフルにかかって病み上がりです。



トンカツうまそー。

またラーメンよろしくです。



私なら、誰も居ない間にパトカーの改造する。

アクセル踏んだら、後ろに走るとか、

ピンクに塗っちゃうとか。
返信する
Unknown (あちゃ)
2006-01-31 14:44:37
昨日とうってかわって寒い1日ですね…

今日の昼前にpookeyさん's仕事場の下をうろうろしてました。(もちろん仕事です)

時間もあったしお昼でもと思ったのですが、連絡方法が無く帰社しちゃいました~

携帯No&携帯アドレス教えてくだされ~
返信する
>eri~ka (pookey)
2006-01-31 16:28:36
ご無沙汰だね



>私は、インフルにかかって病み上がりです。

エリ~カも風邪ひくんだ?



>トンカツうまそー。

ここのロースは美味いぞ・・・前に行ったっけ?



>誰も居ない間にパトカーの改造する。

ドアを開けるたびに「ボヨヨ~ン」っていう音がするのもいいよね(笑)?
返信する
>あちゃ選手? (pookey)
2006-01-31 16:34:49
>今日の昼前にpookeyさん's仕事場の下をうろうろしてました。

えぇ?マジっ?



>(もちろん仕事です)

・・・・ホントぉ~?・・デートじゃないのぉ~~・・



>携帯No&携帯アドレス教えてくだされ~

コミュのPMに送ってあるよ

また来てね~
返信する
すっごーーーい (mikapyon)
2006-01-31 16:47:16
ご飯の量

確か、、、ダイエット中じゃありませんでしたっけ・・・

もう目標体重まで減量できたってことですか

私は昨日からファスティング・ダイエット中
返信する
>みかぴょん! (pookey)
2006-01-31 22:16:23
>確か、、、ダイエット中じゃありませんでしたっけ・・・

・・・・・・・・。



>もう目標体重まで減量できたってことですか

・・・・・・・・。



>ファスティング・ダイエット中

・・・・なにそれ?
返信する
ちわ (erika)
2006-02-01 12:17:20
不覚にも「ボヨヨ~ン」で笑った自分を呪う…。

とんかつは行ってないですよ?

あ、今度行きたいです。つれてってくださいな。

ご飯、普通でいいけど。

最近忙しいですか?

私の方は、仕事が先延ばしになったりで

意外とぽっかり空いたりしててですね~。

つーか、風邪ひくし。

人間だもの。(あいだみつお)
返信する
pookeyさん (mikapyon)
2006-02-01 16:59:44
ファスティング・ダイエットっていうのは、2日間、特別なジュースだけを飲む、プチ断食みたいなものです。

体重も減るけど、溜まっていた毒素が出るのか、断食後は味覚が敏感になって野菜が甘く感じます。

ふだん甘い物食べ過ぎて自然な甘さを感じなくなっているんだなぁ~と実感します。

しかし、2日で4キロも減るってことは、普段は1日2キロ太る食生活をしてるってこと??/hiyo_shock1/}
返信する
>eri~ka (pookey)
2006-02-01 21:40:04
>とんかつは行ってないですよ?

>あ、今度行きたいです。つれてってくださいな。

OK・・・近いしね。



>私の方は、仕事が先延ばしになったりで

>意外とぽっかり空いたりしててですね~。

・・・そーなんだ。。

けっこう流れてるよね?今。。エリ~カが作ったCM。。



>人間だもの。(あいだみつお)

・・・みつおファン?・・・OLっぽいね
返信する
>みかぴょん! (pookey)
2006-02-01 21:51:19
>特別なジュースだけを飲む、プチ断食みたいなものです。

よーするに・・マイ○ロダイ○ットみたいなもんだね。。



>溜まっていた毒素が出るのか、

・・いやぁ~いっぱい出そうだねぇ~



>2日で4キロも減るってことは、普段は1日2キロ太る食生活をしてるってこと?

そーゆーことじゃないっしょ・・

効果あったら・・僕にも分けて。。
返信する

日々。。」カテゴリの最新記事