pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

メ タ ボ 。

2007-04-11 | ペット♪

 
    で ろ ~~~ ん 。   































































































   ・・・・・・・・・・・・・・・・。
















       最近・・・・・・仕事が忙しくて、深夜にラーメンばっかり食べてるし(汗)・・・・・・・・・・・

                     だって・・・・・・・・ホープ軒って、24時間営業なんだもん(猛汗)・・・・・・・・・・。






               ・・・・・・・・・・メタボ。


               気をつけなくちゃ・・・・・・・・・(^^;)。











コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49,000 | トップ | 飛行機と・・おたまじゃくし。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニン)
2007-04-11 23:28:00
うちの会社は来週、健康診断ですよ。
節制しなきゃっ!!今更(今頃)
みんな頑張っております。

うちのにゃん様もべろ~んっと
全身たるみまくってます。
本人は幸せそうだけど(汗)
今年から (Sきち)
2007-04-12 00:19:57
胴囲測定が健康診断項目に入るんですよね。 まさに人の振り見てナントヤラデス

ところで後半2枚の写真、まさにキャプション通りの表情ですが、普段からこのような会話をpookey家の子供たちはされているんですか?
>ニンさん (pookey)
2007-04-12 02:13:20
ニャンコが仰向けで寝る時ってホントに幸せそうな顔しますよね。(^^)
にしても・・・・ポッポのお腹は かなりタルタルです。
そーいえば、ウチの会社もそろそろ人間ドックだなぁ・・・・
節制しなきゃっ!!今更(今頃)
>Sきちさん (pookey)
2007-04-12 02:15:55
>普段からこのような会話
会話じゃないですけど(^^;)、よくお互いに見つめ合ってますよ。にらみ合いか??

>胴囲測定
さ・・・・さいあくだ。
^_^; (あちゃ)
2007-04-12 08:34:40
最近…久しぶりに会った人に『立派になったね』って言われた。
しかも数名…
嫁にも言われてるし…

pookeyさん、一緒に頑張りません
プニプニ (よ)
2007-04-12 09:11:08
マルのお腹もプニプニですよ
お腹触ってるとうっとりして寝てしまいます
ポッポは検査でお腹刈ったのですね~
ピンク色でカワイイ
>あちゃ殿 (pookey)
2007-04-12 10:27:48
先週会った時には別に変わってなかったけど?
まだまだレベルが違うからダイジョブよ。(なにが?)
わたくしは・・・・今月末からジム復活です!
>よ団長 (pookey)
2007-04-12 10:32:16
ポッポのお腹を見ながら・・・・・・我お腹を考える時が増えました(笑)。
ニャンコはプニプニでもいいけどねぇ~
関係 (いち馬力)
2007-04-12 23:51:34
日ごろから疑問に思ってたのですが、pookey家のニャン様とワン様は友好関係にあるのでしょうか?

①とっても仲良し♪一緒に遊びた~い♪
②嫌だけど存在は認めたる・・・
③うざいっ!そばに寄るな~!

さてどれでしょうか
>いち馬力さん (pookey)
2007-04-13 02:24:41
ときど~き・・・・・仲良さそうに同じベッドで寝てたりもするのですが・・・・・
答えはやはり②番ですね。
先住のニャンズたちが、とりあえず受け入れてくれたって感じでしょうか。^^;
まぁ、ドタバタながらも一緒に楽しくやってます♪

ペット♪」カテゴリの最新記事