ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

停電で…

2012-06-20 | おえかき
昨日の台風はすごかったですね、皆様大丈夫だったでしょうか??
我が地域も雨風共にものすごかったですが、たいした被害もなく無事に過ごせました。感謝感謝…

被害はありませんでしたが、夜9時前くらいから停電に見舞われてしまい家族でちょっとあわてましたw
しかしこの間懸賞で当てた「番犬お茶犬」のLEDライトが非常に役に立ちました♪
お茶犬ちゃんは娘の寝室へ、居間ではろうそくを灯して過ごすことにw

娘が寝た後、TVも映らないしPCも使えないしで何もすることがなく退屈だったので(^^;ろうそくの明かりでなんとなくアナログお絵描きしてました

  




一番下の画像、白い部分を水色で影をつけたつもりだったんだけど、明るくなってから見たら黄緑で塗ってましたww

ろうそくの明かりって結構見づらいものなのね~
電気のありがたさをヘンなところで感じた停電の一夜でした(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿